忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[136]  [135]  [145]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてます。子峰家男軍が食卓のテレビで観てるので一緒に。
世界タイトルマッチ、内藤大助×亀田大毅。
あまりルールが解らない私です(汗)とりあえず12ラウンドがあって1ラウンドが3分て事だけ教えてもらいました(笑)
しかし内藤さんが勝った訳ですが傷が沢山あって、特に目の上の傷口は痛そう!汗が入って「しょっぱい」って傷口が言ってる気がしてならないです(痛)
それより、ジャガー横田夫妻が気になって気になって仕方なかった私です(^^;ゞ笑☆

その後、男軍はテレビ朝日の黄金伝説。スペシャルがやっている様です。
タカトシ×チュートのサバイバル0円生活。
そしてチュートリアルの二人は巨大ウナギ(1m30cm位?)を獲ったみたいです!巨大ウナギの味はウナギの味は一切無く、タイとカルビとササミの味と言う。


てか、踊りのお稽古ーーーーーぉお(`□´)ノ=3今日は休みで明日に変更になったって、どないやねん!留守電に連絡が入っていたのに気付かず行ってしまいましたやーん(笑)

まぁ…(´∀`)こうやって家族とテレビをまったり見るのって久しぶり。ちょっと幸せかも☆です(*^ω^*)

お!ディルのファンクラブからDMが届いてますね~♪何やら今年3度目のツアーの連絡です☆楽しみ(^^)
てか彼等の体力、凄いなぁ…。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]