忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[138]  [137]  [136]  [135]  [145]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に一人だけ、人一倍マメな娘がいます☆Y氏。
携帯もメールもあるこの時代に手紙です。わざわざ手紙なんです!高校を卒業してから、ずっと年に2回は少なくても手紙が届きます。年賀を入れると3回以上かなぁ…?平均枚数は10枚数前後。この大量な枚数の手紙の中に、プリクラや、お手製のプレゼントが入ってる事も多く、普通サイズの封筒の中によくコレだけ詰めたなぁιと感心しちゃうくらい。封筒はハち切れんばかりに、子峰家のポストに毎回届きます(苦しそうな封筒)。
ついこの間まで宛先の市内部分が間違って毎回届いてましたの(お茶目さん)。
そして過去2回程1、2枚な手紙の時があって、見た目の薄さと重量の軽さに思わずショックで「今回どうしたの?」と電話をかけた事があります(笑)毎回満帆で届くのが当たり前になっているせいか、心配になっちゃたのですね~(汗)
そんなY氏の手紙に毎回、有り難みを感じますm(__)m【Yちゃんへ。笑いと元気をいつもありがとう♪】


話は変わるのですが、今日は地元のトラベル会社に立ち寄って、北海道に行く時のプラン料金の残金を払い友人S氏のもとへ…。
社員をしていた彼女はアルバイトをしてみたい!と言い先月(?)退社。今は必死でバイト先を探しています。で、一緒に職安について行きました(笑)一度行ってみたかったのです、職安☆
S氏は面接までこぎ着けた様子。
一方私は、イラストレーター・美容師で検索をかけ、パソコンらしき機械に向かいながら、ハラハラ・ソワソワの45分間。機械怖いよ~(泣+汗+焦)!が心の叫び(ΩÅΩ;)そして、2枚ほど求人票をコピ☆
せっかく検索に引っ掛かったイラストレーターの仕事先は関西(驚)てかココは関東。やっぱりインターネットでやり取りするのでしょうか?……機械、ね(怖)
【S子ちゃんへ。今日も世話になりましたm(__)mバンギャ人生楽しもうね☆これからも相棒宜しくちゃ~ん!】

ま、そんなこんなで踊りのお稽古の時間も迫ってきたのでS氏と別れて、お稽古場へ。
いま習っている踊りの他に、市民祭で踊る流しの練習もありました。
今年は市民祭にガレッジセールが来るという噂を友人N氏から聞きました。マヂかな!?

てか、タレント好きね~ぇ…N氏(笑)ギャル枠なN氏は、芸能関係とファッションとコスメには結構敏感。そしてテレビの観覧が大好きっ!テレビを観ていて観客で声の通ってる大笑い声は彼女です(笑)
そんな彼女は介護師さん!【Nちゃんへ。また皆で飲もうねっ☆2次会はカラオケっしょ!??】

子峰はこんな個性的な友人に支えられています☆でも皆、根は真面目なんです、私より面白いくせにーィィイ(o>ω
皆、すきっ(o^∀^o)♪




N氏ったら「アメトーク」と「堂本兄弟」の観覧を当てた模様。
楽しんできてほしいですが、アメトークは自分も行きたいです(笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]