忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[140]  [146]  [138]  [137]  [136]  [135]  [145]  [134]  [133]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より「ベルギーチョコソフト」から「冬バニラ十勝」にかわるみたいです。ところでハロハロって食べたことはありますか?美味しいですか?

そんなところに気を取られながら食いしん坊の子峰は、友人と待ち合わせの原宿に向かいました。

原宿の表参道側は何やら車のイベントが開催されてました。

そして
友人は編み上げのブーツ、私は厚底のブーツを求め、今日はブーツを探す旅です(>_<)
さすが原宿!そこそこお気に入りのデザインなブーツを発見。友人はラフォーレのセクシーダイナマイトで、私は竹下通りで購入。ライブ専用のブーツなのでお手頃価格でゲット☆

思っていたより早くブーツが見付かってしまったので時間をもてあそびつつ駅に向かい、何をして過ごすか話をしていたら、イイ香り~♪以前から欲しかったグレープフルーツの香水の香り。原宿の駅前でたまに出店をしている、天然アロマブランドのPaIm Tree。
とうとうピュアオードパルファンPasha!を購入☆柑橘の香りは好きです。

そして行くあても決まらぬまま、ぶらぶら。何故か喉の調子が悪いと二人して昼食の時に話していたにも関わらず、気付けばいつもの流れでカラオケボックスに居ました(汗)ははは…(;‘∀‘)

カラオケボックスを出て夕飯。西日暮里のさくら水産という居酒屋に行きました☆ウニ、うに、ウニをもりもり食べちゃいました★

で、今日は早めの帰宅。

だって明日は久しぶりに出勤です。2週間振りにお仕事。
もう冬眠気味の私は、早起きがヤバイのです!遅刻をしないようにしなきゃです。
スタッフも常連なお客様も元気かなぁ…?




今日の笑いのヒット!は、だんとつカラオケボックスでの出来事。

隣の部屋の歌声が聞こえてきてしまうのは有りがちですが、
なんと!ムーディー勝山さん風の歌い方の男性(笑)アカペラに近い位メロディの音量は小さく、マイクの音量はかなり大きめで気持ちよさそうに歌っているのです。
しかし声はそこそこ良く、氷川きよし声。
歌詞もはっきり聞こえてきてました。誰の歌だか知りませんが、きっと歌謡曲だと思います。テンポは陽気で明る目。[♪・ずばっと参上!ずばっと解決!!]と言うサビでした。

しかし、本当、面白くて友人と私のツボを直撃!爆笑。
店員さんがドリンクを置きに来てくれているのに、私達はそのお隣さんが気になって軽くスルー(汗)

テンションはいつもに増して変になってました☆(≧∀≦)☆ずっと二人で間奏の間にシャウトして笑ってました。

落ち着いた頃に10分前コール★そんなオチ(弱)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]