忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人から借りたXのCDを聴きながら、お片付けをしてたよ(´ω`)

そして夕方頃、疲れたので…ホルモンのDVDを観ようと思ったら、
ついこの間まで友人に貸していた「りぼんたん」のDVDが出てきたので、りぼんたんを観てました。

懐かしいです。
う~ん…と、去年の今頃だった気がします、撮影したの。
自分のメイドキャラがまだ解らなく、ちょっと戸惑いながら無理無理キャラを作ろうとしている頃ですね(汗)結構キモいですねぇ~。そして動きがディズニーキャラっぽくて面白い。頑張ってるな自分(笑)この頃から永遠の600歳メイドだったらしいです(笑)
でも、いい思い出です。撮影楽しかったなぁ♪他のメイドさん達とお話したり、食事したり(*´∀`*)

過去の思い出はやっぱり必要ですね☆元気が出ます!





そぅして過ごしていたら友人から電話。

ブログにもちょっと書きましたが、卒業イベントの日に私が傷付けてしまった友人からです。

今日の午前中、やっとイベントの日に頂いた手紙の感想、翌日の友人のブログに対する気持ちを短い文章にまとめ、メールで返事をしたのです。
あと今後の事を色々考え、私は友人を降りよう。と思う気持ちの事も一緒に。


何故なら…

友人は、例の彼です。
元はマイミクさん。バンド参戦仲間として出会った、あの友人。

前にも少し話しましたが…何故か好かれてしまい。そして友人の気持ちを悟った時、ちゃんとお断りもしました。
私はこの時も友人に別れを告げているのです。
が、結果、次に好きになる人が出来るまで片想いをしていてもいいですか?と言われ、ちょっと困りましたが片想いは自由なので、その辺は好きにして下さい。と答えました。


なのに今回のイベントの日、皮肉になり嫉妬をしてしまったらしく、その事が友人のブログに書かれていたのです。

それを読んでショックを受けた私は、色々考えた末に出した答えは、
友人を降りよう…と思ったのです。


そして話は戻りますが、友人が私を引き止めに電話をくれたのは直ぐに把握しました。

電話に出たら、
「今どこ?」
ニートですから家ですけど…。
「よかった…。今、君の家の前にいるんだけど、出れる?」
はぁ……っ!?
「無理?」
てか、パジャマなんですけど…(焦)
「無理?」
ちょっと待って。今、支度して出てくから。

そして玄関前も何なので、とりあえず公園に移動。

中々話を切り出さない友人。それでも最初の切り出しを待ちました。
そして、やっと口を開き
「あの結果は、俺の気持ちを考えて出した答えなの?」
勿論、当たり前。
と即答。

しばらく沈黙。

「ごめん。…あれは君が気にすることじゃないんだょ」
そんなん、無理!だって、他人なんだよ?相手を思いやったりするのは当たり前なんじゃないの?

また沈黙。

そしてこの時の私の被害妄想を正直に言いますと、
パッパッと話しなよ?呼び出されたの私なのに、何で私が話し捲ってるわけ?
何で公園なの?夕方は寒いし、暗くなるし、蚊がいるし嫌なんですけど。
そろそろお家は晩御飯なんですけど?

余りに沈黙が続いたので、
じゃ…寒いし、晩御飯だし。…○君喋らないから帰るね。後はまたブログにでも書いといて、読みに行くから。
と、言い出してみました。

勿論、引き止められました。
自分のジャケットを私にかけてくれながら、もう少し付き合って。と。

引き止めたくせに又、沈黙。
何かと沈黙が多過ぎ。何を考えて、何を思っているのだろう…?

そして
「君は俺の生き甲斐みたいなものなんだ。失ったら明日から俺、どうしたらいいの?」
私はさ、何べんも言ってるように、○君の事はこれから先も友人としてしか想ってあげれないし、無駄に苦しい思いをするだけだよ?

再び沈黙。

「今まで通りは無理?」
○君が苦しいだけだよ?何か遭ったら今回みたいに嫌な思いをするのも○君なんだよ?
「それはそうだけど、その辺の事は君は考えなくていいから。ただずっと友達でいて欲しい」

沈黙。

(溜息)。あのさ……私は、きっと友達の為には死ねない。生きたいから。けど、大好きな友人の為なら心は殺せるよ。○君がそう願うのなら今まで通り接するょ。

そう答え、3時間以上もの話し合いは幕を閉じました。とりあえず仲直り…?





帰宅し、晩御飯を食べ、お風呂に入り、
卒業イベントの時に頂いたマキシマムザホルモンのDVDを観だしました☆

面白いよー(笑)
ダイブし過ぎだよ~!参戦したいけど、怖いじゃんかぁ(汗)
と思いながら鑑賞。
ボリュームありすぎて、今日中に全部見切れませんでした(^^ゞ続きはまた明日かなぁ~?



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
久々に子峰チャンのブログへオジャマしにきましたー(・∀・)

この日のブログを読んで初めてこんな事になってるのを知って驚いたよ…(;´ω`)
あの人が子峰チャンの事を好きだなんて全然知らなかった…。ただのLIVE友達だと思ってたからさ~。

色々な人のコメントを読んだけど、私も皆のコメントと同じ考えだよ。
自分があの人の立場だったら、好きな人の事を考えて相手の負担になりたくないし、迷惑かけたくないから身をひくと思う。凄く好きだとしてもね。どんなに頑張っても、気持ちが自分に向かないとなったら尚更。

ハッキリ言って迷惑な奴だと思う。自分勝手に自分の気持ちを子峰チャンに押しつけて、負担をかけてる。あの人は子峰チャンの気持ち考えてない感じがするし。
子峰チャンの選択肢は間違ってるとは思わないけど、あの人との今後の付き合いはよく考えた方が良いと思うよ~!
「S」 2008/06/25(Wed)21:31:09 +EDIT+
いらっしゃ~い☆
本当、皆様にご心配かけてますm(__)m

一応、あれからあっちからは近況なメールが一通あったくらいだから大丈夫だよ。大人なんだし、解ってくれたと信じたい…かな。





また、ツアー始まるけど、宜しくね♪
【2008/06/26 03:22】
久しぶりー!
この前連絡してくれてありがと。久しぶりですごく嬉しかった!
子峰のブログ読んで思ったことをあえてここに書き込むね。


ぶっちゃけて言うけど、そんな奴と友達やめな。私がとやかく言うのも変だけど、あんたまたストーカーされたらどーすんの?
家の前って、ドラマじゃねーんだから変じゃね?それに結局自分のコトしか考えてねーじゃん、そいつ。

本人このコメント見てるか知らないけど、はっきり言って奴のやってる行為はストーカー行為!(悪いけど、もし見ていたら注告したくて書き込ませてもらった)

子峰は物事ハッキリいうタイプなのは知ってるし、言うだけ言ったと思うけど、それでその結果って何か違うと思う。生き甲斐とか言われて、それに惑わされているだけなんじゃねーの?そんなの子峰が背負わなくていいと思う。そいつの勝手なんだから。

子峰の身がとても心配。
学生からの付き合いだし、私が悩んでた時期にあんたが救ってくれてすごく嬉しかった。あんたのあの一言がなければ今の幸せな生活が送れなかったと思う。
子峰が何かしらの被害にあったら気が気じゃないよ…秋葉原での事件もあったし。

今度は子峰が幸せになってほしい。旦那も子峰の事すごく心配してるから。


とにかくよく考え直しな。
エミコ 2008/06/16(Mon)02:30:49 +EDIT+
えっ子様へ
ありがとう。
ブログ、早速見に来てくれたんだ☆



秋葉原事件もだけど、
実は…その件でも結構身近な友人や知り合いさんに心配されてね(汗)

ちょっと、…うん(困)





てか、この間は突然電話してごめんね。たまたま見掛けたから(汗)

えっ子の旦那さんもお子様も元気そうで何よりだったょ☆
色々大変だろうけど…
って、わりかしえっ子んちはラブラブだから心配するだけ無駄かな?(笑)

来年辺りお茶しようね(≧ω≦)
あ、その時は子供連れてきてね!
オバチャン、面倒見てあげるから(笑)
お腹の子、すくすく育つといいね。
おめでとう!
てか、何人目?えっ子も旦那さんも頑張るねっ!!
【2008/06/16 23:45】
ゴメンなぁ…
最後の日に行けなくてゴメンね…(涙)コメントはうたないで見てるだけにするつもりだった… あんまり悩む何て紅葉さんらしくないよ。俺からして見れば彼が羨ましいなけどね…(紅葉さんの素顔を知っていることがね)
君が彼を重みに思う時点でダメだよね…好きだったその子の幸せを願って身を引くのも男だと思うなぁ。
俺は最後に日に現地行けなくて仕事場の上司の前で涙でグチャグチャだった(格好悪い)
今、想えば会社クビなってもいいから行くべきだった…と後悔してる自分。
28年間生きてきて彼女に振られるより辛かったね(涙笑)
↑紅葉さんお願いだから笑って笑顔になってよ。お願いだから辛くならないでよ…
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/06/12(Thu)20:36:22 +EDIT+
コウジさん!
コウジさんも伝えたい事があったのっ!
コメ、頂けてよかったぁ♪


一年弱、紅葉を見守ってくれて、有り難うございましたm(__)m

まだ手元にイラストは届いてないけど、次、ハニーに行った時にちゃんと届くことを信じて過ごしてます(*^_^*)


てか、
コウジさんは本当に心配性なんだからっ!大丈夫ですょ(笑)
紅葉はだいぶ強い子ですから(^∪^)v

【2008/06/12 23:31】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]