忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[616]  [613]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [621]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり体がしんどい朝です。

今朝やっと寝付いたのですが、今日は友人がドライブに連れていってくれる日。
2時間の睡眠を無理ムリ取り、8時半に起床。

やれやれ…。最近、また不眠症復活です(汗)



さて、今日は千葉県ドライブです。
9時に友人が自宅まで迎えに来てくれました。

柏まで高速道路を使い、ちょろっと茨城県に入ったと思ったら、千葉県。
成田空港の付近の埴輪道路を通り、千葉に入りました。

九十九里の横芝辺りから(だったと思いますが)太平洋の海沿いを走り、勝浦、鴨川、館山、東京湾の富津、木更津、袖ケ浦とぐる~り。
これでもか!っていうくらい海を見て、海の香に覆われながら海を感じて来ました。

途中休憩は、昼食→お風呂→展望台(野島)→おやつ→展望台(富津)。


夕方になり地元方面に向かい、19時半頃地元に到着。

横浜の中華街のはずが、私の「うどんが食べたい!」から何故か「ら~めん」に化け、地元の隣町のら~めん屋さんで夜御飯。
元祖タンタンメンが置いてあるのです。シンプルでここのタンタンメンは好きです。
学生の時以来なので、10年振りくらいに入りました。変わらず美味しかったぁ。また他の友人を誘って行こっ♪


そして車の中で、友人の恋愛話の悩み相談をしばし受け、
21時に送り帰され帰宅。



楽しかったぁ(*´∀`*)

てか、疲れてるはずなのに眠くないなぁ(汗)
明日は仕事なのに…


ん~…、
気持ちの不安定な期間に入ると心のコントロールが上手くききません。
ただいま運気が下り坂なので、もう少しの間は普段以上に頑張らなきゃ☆





弱い心に負けるな、自分。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のんびりいこうよ(^.^)b
気持ちが沈んだ時は滅入っチャダメよ!
どうにかなるさ☆でいかないと(^^)v

焦れば焦る程もがくだけだから゚+。(*′∇`)。+゚
全てを捨てて(忘れて)のんびりゴロゴロしたり、散歩(ドライブ)するのが一番!

ママは子育てに滅入ってます(´ω`)なんてねε=┏( ・_・)┛
そんな事も言っちゃいらんない(;´∩`)
毎日が作戦会議(子供との対応に対して)だよ↓↓↓
ママ(^^)v 2008/05/19(Mon)23:45:07 +EDIT+
ありがとう(*´∀`*)
のんびり前に進んでくよ。


ママさんも子育て、頑張ってね☆
【2008/05/22 23:40】
頑張って!
弱い気持ちに負けちゃダメ!(>_<)
負けたらどんどんと気持ちが滅入ってきちゃうよ!
私もそんな事があったから、分かる!
今は頑張ってきたから、大丈夫だけどね☆
だから、子峰ちゃんも負けないで!ヾ(^▽^)ノ
子峰ちゃんを支えてくれて居る人はいっぱい居るから、どんどん甘えちゃえ!!(^-^)v
ファイトだぞ!!o(^o^)o
Y氏 2008/05/17(Sat)09:33:00 +EDIT+
有り難う☆
大丈夫よ!

最後の最後は、ホント、皆に甘えちゃうから(^ω^)v
その時は、宜しくね♪
【2008/05/17 12:34】
無題
お疲れ様!
てか気分転換に連れ出したのに、逆に相談に乗っていただく事に……

ゴメン(汗
たっちゃん 2008/05/16(Fri)19:37:23 +EDIT+
お疲れ様(=^▽^=)ノ
超、気分転換になったよ!
ありがとう☆


相談くらい、いつでものるよ~(笑)
【2008/05/17 02:22】
少し止まろうよ…
コメントしようか?悩んだよ…
文書を見てて辛さが伝わってきてた…涙が止まらなかった。
君はすごく綺麗で素敵な笑顔なんだよ…(涙) ゴメンなぁ…分ってやれんくてなぁ…
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/05/16(Fri)18:35:45 +EDIT+
止まってなんて居られません。前進のみp(^ω^)q
心配かけて、こちらこそすみません。

でも大丈夫ですよ☆



こんな期間は、成長するチャンスです。

笑顔で頑張ります(^∪^)v
【2008/05/17 02:19】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]