忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [621]  [602]  [601]  [600]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか…
メンテナンス!(怒)
聞いてないおーぉぉ(`Д´)ノシ

「こみねこねみこ」を覗きに来てくれた方、すみません。昨日の真夜中~今日の夕方まで、メンテナンス中になっていたみたいです。
本人も更新しようと思っていたら、繋がらなくてビックリ(οдО;)機械音痴なので超驚きましたよ(焦)とぅとぅ携帯の訳の解らないコンテンツボタンを押してしまったのかと!??

はぁ~(溜息)
もう出勤前からゲッソリですよ(汗)
メンテナンスのバカぁ(*`△´*)ぷんぷん。

そんな携帯はある意味唯一触れる機械なので、だいぶ依存してる部分があります。
大切。体の一部。メガネみたいな感じ。(あ…。このネタ、古すぎる?ジェネレーションギャップ!!笑)



本日、遅番。

今日は少しまったり過ぎましたね、店内。
でも、お客様とお話を沢山して元気を分けてもらえました(≧ω≦)ありがとうございました。

やっぱりマキシマムザホルモンはいいょ!
シティーハンターもいいよ!
両方、大好きだよ(*´∀`*)



と言う訳で、子峰は何故か無謀にも程かある[夜の冴子さん]風を目指してみました。
色気を作るのに苦労。
黒のキャミソールと、ライトの力を借りてみたり(笑)

てか、香さんのあの男前の中に潜んでる乙女心と、冴子さんの仕事が出来る女は色っぽい!に憧れます(*'∪'*)

でも、幽☆白の蛍子ちゃんも…
って、ヤバイ!
歳がバレる( ̄□ ̄;)!!



…コホン。
んー、んー。
  (喉の調子OK)



『永遠の20歳です♪きゃろ~ん☆』



…。

(=_=)
やっぱり無いな…(萎)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴッドスピ~ドじゃないマスクをはずした俺…
へぇ~気が会うね(笑顔)それより、俺はゴマなって擦ったりしないよ。事実、好いからいい!それだけだ。
仮に好くないものをいいと言って何の得がある?
俺は…君は綺麗だと思う!いいかい?二度も同じ事は言わないよ!
本音は一言だけだよ…じゃ…ゴッドスピ~ドに戻るね。

コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/05/13(Tue)16:41:16 +EDIT+
はい。
ありがとうございます(照)
【2008/05/13 16:50】
グハッ?!
紅葉さんは綺麗ですよ。別に若く見られなくたっていいじゃん。まだ、君は若いよ。
考え方もしっかりしていて…綺麗だと思う。
俺は仕事がオフになると決まってメイドカフェ系の店を見て周る。色々な娘(コ)絵描いたりするけど…←(話したから知ってるよね)
俺の絵は誰でも描ける訳じゃない。また、全身を描いてあげた娘(コ)ごく一分、俺から見た…紅葉さんは描いて見たいな…
見てる人はしっかり見てるものだよ。
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/05/13(Tue)14:00:27 +EDIT+
またぁ、またぁ…
ゴマでも、
ありがとん☆です(*^-^*ゞ



て言うか、セクシーに「美」を感じるのは私だけなのかなぁ?
だからエロチックと紙一重の部分のセクシーが好きです(笑)

私の絵はそんなイラストが多いです♪
【2008/05/13 16:10】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]