忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[614]  [617]  [616]  [613]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早起き。

変な夢を見ました。
何故かタレントさんな私。隣に志村けんさん。
そして、コレでもか!?って言うくらい写メらして貰ってるのです。志村けんさんがまたサービス精神があって、アイ~ン!とか、変なオジサンのポーズをしてくれるわけですよ(笑)それに食い付くように写メ。何でデジカメとか一眼レフじゃないの?と起きた時に思ってみたり。そんな夢。久しぶり面白い変な夢を見ました。


そして、
午前中に用事をすませて、出掛けました。


今日は、最近ストレスを溜め込み過ぎであろう?知り合いさんをドライブへ連れ出しました。
海とか好きそうなのでお台場をチョイスしてみました。
レジャーランドでゲームをして、ヴィーナスタウンで昼食。海辺をお散歩しました。
そして知り合いさんの地元付近に戻り、カラオケ。

知り合いさんを送り帰し、帰宅をしようとしたら友人から電話が入り…。


内容を聞いたら、また子供が出来たかも的な話。まぁ、詳しくは語れないのでこの辺にしておきますが、相談にしか乗れないのが切なくなります。

はぁ…(溜息)

大人なんだからシッカリしてょ(泣)





真夜中の帰宅。


明日は仕事。
気持ち切り替えて、頑張りまっしょい!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]