忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[307]  [317]  [306]  [305]  [282]  [304]  [303]  [314]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小声喋りじゃないとでない。
昨日は友人に「倖田來未だ!」と言われたけど、
今日は「中森明菜さんだ!」と自分で思いつつ(笑)

売り子さん、出来るのかしら?と、不安。

とりあえず待ち合わせ場所に、向かいましょ☆


本日、▽の会場にバスで向かいました。

サークルチケットをスタッフさんに渡し会場の中に入り、自分たちのスペースへ。

自分のスペースを確認し、直ぐ更衣室に向かいました。ビックサイトを1人で行動するのは初めて。ぶっちゃけ…怖い(´`)
翠星石のコスをしにお着替え~♪やばっ(οдО;)お着替えとメイクの準備に1時間半以上かかってしまいました。
長い髪のウィッグは大変だぉ~(泣)てか、せっかく3時間かけてとかしたのにーぃ(T△T)

そしてスペースに戻ろうとしたら迷子に…(笑)
連絡をしても返事かない( ̄□ ̄;)!!
無事スペースを見付け、サークルの方を見つけた時には、半ベソ状態でした(泣)
会場の馬鹿ーーー!!!!!


落ち着きを取り戻し、サークルの方と売り子さん(^^)v声が出ないのが悔しいけど楽しいぃ♪♪♪
色んな人が来てくれて嬉しかったで~す\(^O^)/常連様や、まきまきの主催者さんや、サークルのお知り合いさん。
あと、印象的に残って居るのが、小学生かと思われる小さなお客様も来てくれました(萌)握手萌~(*^_^*)あなたの将来が楽しみなオバチャンです。

その後、寒さが増してき、コスで居るのに限界を感じ着替えに。

着替え終えてスペースに戻ったら、銀様と雛ちゃんとクンクンが応援しに来てくれてました(感激)しばし見とれ、記念に写メらして戴きました。有り難うございますm(__)m


そしてお陰様で、ほぼ完売。
頑張った甲斐があった!ってものです(嬉)



夕方、撤収。

打ち上げは夕食をちなんで、サークルの方の知り合いさんも一緒に3人で。
その方、男性なのに袴姿で歓心。日本男児!理由を聞いたら着物フェチっぽいです(笑)いーょ、いーよ!日本人ならソレ、いーょ、いーよ!!

サークルの方は寝てないし、私は過労だし…で、遅くまでの打ち上げは無理だと判断し21時頃別れ、帰宅(汗)
また改札口まで送って下さり、有り難うございましたm(__)m



ただいまー☆

あれ?イトコが居ない(焦)パパさんに聞いたら、帰ったらしいです。
本当に今回、まともにお話も出来ないままでしたね~(汗)

部屋に戻り、でぃるを少し構いつつ餌を食べさせ、

ブログ更新!


さて、寝ますゾ☆★☆
お疲れ様でしたぁ。
おやすみなさい(´∀`)




この袋…

友人が先週(?)内職してて、「このキャラ知ってる?」って送られてきた画像。

まさか、年末、イベント会場にて再会するとは…。

しかもデカっ( ̄□ ̄;)!!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]