忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[308]  [318]  [307]  [317]  [306]  [305]  [282]  [304]  [303]  [314]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、感じない年末を過ごしている子峰です。

これはきっと年末のコミケ参加に慣れてないせいですね(汗)

私の年末は2、3日、恐ろしいくらいまったり過ごすのが当たり前ですから。
で、年が明けてすぐ元地元の神奈川に、1週間くらい滞在するのが毎年の恒例。


さて、今年の思い出を振り返ると
「好きな事をやってた一年」になりました。メイドさんになってヤング枠で働いてみたり、同人活動を再開したり、ライヴも色んな所に行ったり。沢山の人とぉ知り合いになれました☆夜遊びも沢山しましたね~。踊りも頑張ったし。
あと…、
「体調についていない一年」でした。家族は私以外皆入院しました。私は4回も風邪を引きました。
今もある意味、体調不良ですし、年末なのに最悪です。

でもトータル的に、素敵な一年でした。
趣味も仕事も頑張れた一年になりました。


来年も素敵な年になるといいなぁ~(*´∪`*)



では皆様、
今年は(も)大変お世話になり、誠に有り難うございましたm(__)m

素敵な年末年初をお過ごし下さい。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年の挨拶
明けましておめでとうございます。
昨年は多忙な一年の様でしたね。去年夏に再会する事が叶い、有り難い次第です。
貴女にとって幸多き年になる事を心から念願するものであります。

本年度もよろしくです
ドラえもん 2008/01/01(Tue)09:21:42 +EDIT+
明けましておめでとうございますm(__)m

去年夏に再会し、また冬、わざわざお店に足を運んで下さったのもあり…、再びお会いできて良かったです。
ドラえもんさんにとって素敵な一年になることを願っています。
本年度もよろしくお願い致します♪


P.S.
この間、間違えてブログのアドレスを教えてしまったので、家に帰って落ち着いたらソレに気付き( ̄□ ̄;)って感じになってました。まったく、そそっかしくてスミマセン(汗)
探して覗きに来てくれてるみたいで良かったです☆
携帯からですか?
http://kominekonemiko.blog.shinobi.jp/
が、携帯のブログアドレスです。

コメント、有り難うございました(*^_^*)
【2008/01/01 10:56】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]