忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[623]  [622]  [619]  [620]  [614]  [617]  [616]  [613]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満足で『トゥーンタウン』に向ったらタイミングよく、ミニ(?)パレードが始まり、デジカメで撮りまくりました♪ドナルド可愛すぎます(*´Д`*)ミッキーとミニーちゃんも可愛い!
さらにトゥーンタウンの奥に進んだら、デイジーちゃんを発見☆20分程粘り一緒に撮影してもらいました(*´∀`*)3回諦めかけましたが、粘って良かったです♪

再び『ファンタジーランド』に入り、ホーンテッドマンションのファストパスをとりに行ったら雨が…。
パレードの危機( ̄□ ̄;)

とりあえず雨宿りで、キャプテンフック・ギャレーという処で休憩。
ここで出合わした隣席の、4歳辺りの女の子が可愛かったぁ(*´∀`*)花壇の石の上に立って、自分のパパさんとママさんに向って一生懸命ダンスして見せているんです。お尻フリフリ♪両人差し指は何と、鼻の穴にin!(笑)私はその姿をずーっと微笑ましく拝見していたんです。そしたらその子とバッチリ目が合い…「かわいいね♪」とニコっとしたら、明らかにショックを受けたらしく、鼻から指をすっぽり抜き放心状態。パパさんの「お姉さんに、こんにちは。は?」と言う言葉にハッとしたのか、恥ずかしそうにママさんに抱っこを求めて石段から降りたんです。もうそんな恥じらいも可愛い(≧ω≦)その子のパパさんとママさん、爆笑してました(焦)

そんな感じでパレードの心配をしていたら晴れてきました。
パレードが始まり、また歓喜余ってボロ泣きな自分。しかし次々に現れるキャラクター達を、ちゃっかりデジカメで収め満足。

兄様から後々聞いたのですが、そんな姿をその女の子はパレードそっちのけで私を見ていたらしいです(汗)
私に見られていたのが本当にショックだったのだろうなぁ。小さな心は羞恥心だったんだね…ごめんね(焦)でも可愛かったんだもん(*´ω`*)

その後、本日初のアトラクション。ホーンテッドマンションに行きました。

そしてディナーショーまで少し時間があったので『アドベンチャーランド』のウエスタンリバー鉄道に乗り、『ウエスタンランド』のシューティングギャラリーでライフルにチャレンジ。10発中10発命中すると、バッチリを貰えるんですよ☆3回チャレンジしてバッチリをGETしてきました(^^)v

時間はそろそろディナーショー。と言う訳で、ポリネシアンテラス・レストランに行きました。
今回の席はステージの真横の上手席(近)
スティッチとリロちゃんには会えなかったけど、ミッキー、ミニーちゃん、チップ、デールに会えました☆
ディナーの途中、皆でフラダンスをするのですが、ミニーちゃんが絡んできてくれました(嬉)

大満足な夕飯を終え、台風が来てると言うことで、ホテルに戻ることにしました。


ホテル到着。

ホテル内を案内してくれたボーイさんが、Dirの昔の堕威さん似でドキドキ。

この人、兄様なの!と心で嘆きながら部屋に到着。
私の春は一瞬で終了(笑)


まずベッドにダイブ。ふぅ~(≧ω≦)
カーテン開けて、ひゃっほーい☆
トイレとバスルームの扉も全開!てぇーーーい!!
ついでに兄様をノリでドっ突き★トウッ!!

一段落をし、コンビニへ夜食を買いにホテルの一階へ。久しぶりにスパ王なんて買ってみたり。ついでにレストランでプチケーキを購入。

部屋に戻り、お風呂で一日の疲れをリセット。お洒落に泡湯にして入りました(*^ω^*)

次に兄様が入ったのですが、乱入!
あ。子峰ね…変な子だから家族なら関係なくぉ風呂に乱入するので、子峰家では当たり前な光景なんだなぁ(爆)ちなみに爺様とパパさんの場合は慌ててぉ風呂を出ていきます。兄様は怒ります(笑)全く…何で女性としてみるかなぁ?こっちはいつでも子供心なのにっ(怒)
ま、そんなんで今回も怒られた訳ですが…(泣)

(笑)

今日も楽しいーぃ!


夜食を食べて、
さぁ、寝ましょう!



楽しいと1日は早いよー!

明日は台風の影響が気になるなぁ。心配。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]