忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[625]  [626]  [624]  [618]  [615]  [623]  [622]  [619]  [620]  [614]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁぁぁあぁぁ!
何で8時なの?
家、出ないとじゃん!!


5分で支度をして、友人を迎えにあがりました。


てか、私…
ちゃんと6時にうっすら起きた記憶がある。で、「今日は何か予定があったけ?……何も無い。」と寝に入った記憶もある。
何で、何も無いと思ったの( ̄□ ̄;)!?ばかぁああ!!!

こんなの初めてです(泣)
眠くても予定を忘れたことなんて無かったのに…凹





本日は横浜の新高島まで車を走らせました。

11時頃迄に着く予定が、12時過ぎに到着。

とりあえず今日の目的はグッズ待ち。先頭から20人目くらいかな。これなら欲しいグッズは全て買える♪
な~んて思っていたら、誘導が下手で手際の悪いスタッフさん達のせいで、早くから並んだ意味が無し。
こ"ら"ーぁ"\(`皿´#)先頭の人が本当にかわいそうでした。自分達も結局50人目くらい。
品切れしないかめちゃめちゃ心配でしたが、何とか欲しかったグッズは買えました。


いったん駐車場に戻り、ツアーTシャツに着替えLIVEモード☆

プリクラを撮りにゆき、夕飯。

今日は2階の指定席なので、会場時間のギリギリまでまったり。
気が楽ですね♪


友人のミク友さんに会ってみたりしました。



そうこうしてるうちに会場時間。
自分達の席は一番後ろ(笑)ステージから一番離れてる席。
でしたが、中央だったのでステージの全体が綺麗に観れました。


今日のセットリストの流れは最高でした!
おかげで暴れ過ぎ、スタンディング席の人達に負けないくらいの汗だくでした。

京さんがお経の時に、瀬川英子風になったり、世界のナベアツ風になったりして、思わず吹き出してクスっと笑ってしまいました。
堕威さん、今日も脱いだなぁ…(照)
てか、堕威さん(敏弥さん)と薫さんの久しぶりの絡みに萌えたぁ…(*´∪`*)



楽しかったぁ~!



さぁ、いざ、地元へ!!

来る時は3時間でしたが、帰りは1時間半~2時間でした。

浅草から6号線に出ようと試みるものの中々出れず、少し遠回りをして6号線に乗りました。ふぅ~(汗)



びっくりドンキーで晩ご飯を食べ、友人を送り帰し、無事に帰宅。





明日、筋肉痛なりませんように…



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]