忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[129]  [127]  [126]  [123]  [121]  [120]  [119]  [125]  [128]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後、たくみの里を出て新潟県の湯沢に向かうことになり、途中オルゴール館に寄りました♪[画像1]
初代オルゴールやアンティークなオルゴール、人形のオルゴールまで色々ありました。私はこのオルゴールが可愛いと思い写メ[画像2]☆こんなオルゴールをプレゼントされたら乙女心が復活しそうです(笑)

そして、空気がすんでる、のどかな雰囲気の山の中をぐんぐん進み…新潟県に入り、着いた所は湯沢大源太。友人は昔、此処へ家族と来たんですって。車を降りてハイキングしました[画像3、4]。何か新鮮。

そろそろ空も暗くなってきたのでドライブも終盤。帰宅カナと思いきや、越後湯沢駅[画像5]に立ち寄りまさた。お酒が沢山ある~☆子峰パパ、喜びそう!って考えたら子峰パパさんは新潟出身。帰宅したら自慢しちゃいます(笑)越後湯沢駅は足湯もありました!興味深い。次、来たら入ってみたいです(^O^)
しかし、まぁ、夜空の星が綺麗に見える所。星さん大好きです(=^∪^=)今日はお天気がよくて本当によかったです。この様子だと明日は晴れですね♪

さ、帰宅です。
行きは渋滞にハマりましたが、帰りはすんなり。
友人の地元に着き、友人のオススメのお好み焼き屋さんで晩ご飯です。かなり素敵な雰囲気なお好み焼き屋さん。気に入りました(笑)

そんなこんなで秋のドライブツアーは終了。
友人、凄いなぁ…。道に詳しいし。
ホント、今日は楽しかったです(o>ω友人、有り難う!!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]