忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[121]  [120]  [119]  [125]  [128]  [118]  [117]  [124]  [116]  [122]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼過ぎに友人が家に来ました。なんと本日の友人に会うのは1年ぶりくらい。

来た早々、文化祭のポスターの手伝いを頼まれ[画像1]世間話をしながらも坦々と私1人で進めてしまいました(汗)何故なら、老人施設で働いてる友人ですが本当に不器用さんなのです。
でもメチャ真面目でいい子さんです(*^_^*)

そんな彼女は、おまけに超マイペース!(笑)
今日もこのマイペースに巻き込まれ、お台場まで行く事に……(´∀`)
しかも何故が私のドライブで高速に乗りたいとリクエスト。何故に?不思議ちゃん。

最近そっち方面ばっかり行ってる私は、お台場を案内しつつブログに載せる画像を写メ☆[画像3、4]
今日のZeppTOKYOは何かのライブがあったらしく渋谷系の人達が沢山いました。[画像2]

てか、ケチな友人が珍しくゴチしてくれました!有り難う♪でも明日、雨が降らない事を祈ります(>ω<);;(一言多くてゴメンにょ☆)

友人はストレス発散になったと喜んでくれたし、私は久し振りに友人に会えたし、素敵な1日になって良かったです☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]