忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[120]  [119]  [125]  [128]  [118]  [117]  [124]  [116]  [122]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は私の車で、午後過ぎにまったりと友人を迎えに行き、会場に向かいました☆
ゆっくり出発したのはいいのですが時間が開場ギリギリで、珍しく苛々しながら安全運転(笑)安全運転が今日は面倒臭く思えました。
無事、開場時間の5分前に到着。何とか間に合いました。はぁ、テンパっちゃった(汗)

いや~、しかし今日も素晴らしいライブでした(≧∪≦)
メンバーも昨日よりノリノリで、アンコールを一曲多く演奏してくれました☆

そんな感じで煽られまくった本日も、子峰はおとなしくメンバーを観ていました(´`)本当は、はしゃぎたかったです!でも体調優先で。今後の予定がぎっしりで秋風邪をこじらす訳にいかないのです。

そして会場を出て駐車場に向かう途中、長々ライブの時に愛用していた10cmの厚底が壊れました(泣)
てか、ライブ後で良かった~(笑)裸足で歩く訳にもいかなく友人と爆笑しながら、大きくなったり小さくなったりを繰り返しながら一歩一歩、気を付けながら車に戻りました(・∀・;)
次のライブまでに新しい厚底ブーツ買っとかなくちゃ!


しかし、本当に微熱が無くなったっぽい。
治ったのかな?




そういえば、ドラムの人が投げてくれたスティックが子峰の左デコを直撃!
デコにバウンドしてスティックは他の人の手に…。
ムギーーーイィィ(`皿´)
自分のデコが柔らかかったら刺さってゲット出来たのに!とアホなことを思いつつ、この際タンコブにならないかな?と更にアホなことを考えながら帰宅。だって友人のオデコが腫れていたら、皆様お聞きになりますでしょ!?「そのオデコどうしたの?」と。そしたら「あ。これ?ライブ行った時に、○○さんのスティックがあたったの!(笑)」と語れるじゃないですが(≧∪≦)

とことんアホな私でした♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは
おでこは腫れてたら何でか聞いてあげる(笑)
にしても豪快に壊れましたなぁ………
これじゃ厚底じゃなくて、ただの底だ(笑)
あさまきゃっと 2007/10/05(Fri)23:27:18 +EDIT+
あーっ!笑い事じゃないんですぅ゚。(p>∧
も~~。…妄想族ですから(笑)

でも笑ってやって下さい☆
それも子峰の一面ですから(*>ω<*)b
【2007/10/05 23:43】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]