忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[292]  [290]  [289]  [288]  [287]  [283]  [281]  [299]  [279]  [278]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が終われば、明日から一気に街のウィンドウはお正月雰囲気になるんだろうなぁ…。

と、思いつつ起き上がりリビングへ行ったら、お届けものが…!

わぉっ!サンタさん来た!!
友人のY氏からでした。
可愛らしいお手製の根付けが入ってました。

彼女は私の親友兼、ビーズのぉ師匠様なんですょ♪
将来ビーズ教室を開こうと、今は一生懸命にビーズを習いに通っている彼女。「私、教えるの下手だから子峰ちゃんアシスタントさんね☆」なんて今から言われています(笑)
(Yちゃん有り難うm(__)m朝から感激しちゃいました♪)


そしてライブに行く仕度をして、S氏の自宅へ向かいました。

最近ライブの時、プリクラ撮ってないよねぇ~(@ω@)ってな事で、プリクラを撮りにゲームセンターへ。
その時、前々から欲しかった「ジャックのプラネタリウム」の商品を発見!早速やってゲット。S氏も大好きなリラクマの商品をゲット。
お互いルンルン、テンションあげあげで、昼食をしにいきました(≧ω≦)

タバコを吸うS氏。
喫煙席が空いてないと言われつつも中へ。
かなりイライラして、テンション下がってました。ちょっぴり動揺な子峰(汗)吸わないので、その辺はよく解らないのです。ごめんね…S氏。

S氏は食後に1人で店を出てゆき、どこかで一服してきたみたいです。いつもの元気なテンションに戻ってました。


さ、さ、会場に向かいましょぅ~♪

その時、ライブのもう一人の相方、密子ちゃんからメールが。。。
密「ベスト買ってきてもらっていいかな?」
子「えと…この間私が着てたのでいいのかな?サイズはどうする?」
密「ごめんね(汗)アルバム」
子「っっ( ̄□ ̄;)!!」

そっちか~ぃ!?
あはは、私ったら私らしい(≧ω≦)
はぁ…勘違いっ(笑)

そんなメールをしつつ会場へ。



ライブは、
流石に最終日ともあって、スタンディング席はいつになく混雑。始まる前からラッシュ状態。
はふぅ~、怖いよ~、緊張。
そしてライブが始まり…
ギャーーァァァアァ!!!!!

最初はいつもの調子で楽しんでいたのですが、ライブの途中、急に不と憂鬱に…。なんか変。この感じ嫌だ。と、思っていたらクラクラ。足の踏ん張りがだんだん利かない。
熱が出てました。
こんな時に風邪かーいっ(>△<)
しょうがない。倒れるわけにもいかない、S氏にアイコンタクトを取り、後ろへ下がりました。
アンコールのMCで、京さんが珍しく沢山お話をしてくれました。そしていつもの煽りに。
なーっ!!!悔しぃの~ぉ(泣)皆と暴れたいのにぃー!

そう思っているうちにライブは終わり、ちょっと後悔が残ってしまいましたが、やっぱり参戦して良かった(*´∀`*)と思いながら、密子ちゃんに頼まれたベストアルバムを買って、S氏と帰宅。

頭痛がひどいなぁ…(痛)
扁桃腺も腫れてきたし…(辛)

とりあえずS氏と晩御飯を食べ、前回の風邪の時に余った薬を飲んで、
S氏を自宅まで送り、帰宅。

それでもいつもより一時間も早い帰宅。1時頃にお家に着きました。

明日は神奈川に行く予定だったのに駄目っぽいなぁ…。熱がありすぎる。


寝ます。


年末に風邪は辛いです。
皆様も充分体調管理をし、気を付けて下さいね☆
あ、説得力ないですね(笑)


おやすみなさい(@゜3゜@)ノ




今年も、ライブの時に沢山世話になりました。
ありがとうm(__)m

来年のツアーはまだ先が見えないけど、また始まったら宜しくね☆


ライブ以外でも普通に遊んでやって下パイ~(笑)


では、良い年末年初を過ごしてね~\(^O^)/


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]