忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[289]  [288]  [287]  [283]  [281]  [299]  [279]  [278]  [280]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、今回は拾ってきてみました(o>ω




☆X'masバトン☆

■サンタクロースがいると信じていた?今でも信じてる?
→信じてますよ。
パパさん以外にサンタさんがいると…。

■目の前にサンタが現れた!さてあなたはどうする?
→寝たふりをして、こっそりお顔を拝見。
そして来年のクリスマスに「毎年ありがとう」と言う手紙を書きます。

■今年はサンタ?それとももらう側?
→貰う側(笑)
永遠の乙女なおばちゃんです♪

■あなたが一番思い出に残っているクリスマスプレゼントは何?
→う~ん…プレゼントより、家族で過ごした思い出の方が思い出深いです(^^ゞ

■一番大切な人にあげたいクリスマスプレゼントって何?
→ベタだけど、好きな男性がいたなら私かな。大切な友人には、可愛いティーカップとか…かな♪時間があれば、お手製の何かを作ってあげたいですね☆

■こんなクリスマスプレゼントはカンベンっていうのは何?
→気持ちのこもってないもの。
ちなみに必需品が希望。日常、使えるのがいいです。あまり思い出深く永く残るものだと、その友人ともしトラブルがあって、ヤな別れ方をしたらシンドくなるので、消耗する必需品がベスト!

■今年はクリスマスケーキ買う?作る?それともなし?
→作る~。
てかデコりますぅ(笑)

■クリスマスといえばココ!っていう場所は?
→イルミネーションが綺麗なところ。
お台場とか大きなツリーとかありそう(*^_^*)

■今年のクリスマスの予定は?
→Dir en greyのライブ。今年最後のFINAL。

■靴下を飾ったことがある?
→ありますよ~♪
煙突がないので、窓の鍵あけたままで…。昔そんなコトをしてました。

■イチバン嬉しかったプレゼントは?
→う~ん…プレゼントってあんまり覚えてないです。どちらかとゆうと誰と過ごしたという思い出ばかり。

■24日と25日、恋人と過ごしたいのはどっち?
→24日。

■クリスマスは好き?
→大好き!
サンタさん、とか夢ありますし。街並み綺麗ですし。

■クリスマスに聴きたい曲は?
→これといって無いですが、教会的な音が入っていればロマンチックでいいんじゃないですか?
広瀬香美さんの[DEAR...again]の歌詞が好きです。

■次に回す人は?
→今日までのバトンだし、アンカーで(*^_^*)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]