忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[290]  [289]  [288]  [287]  [283]  [281]  [299]  [279]  [278]  [280]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、クリスマスイヴだというのに寝坊しました(笑)

あわててサークルの人に会って、昨日描いたイラストを渡してきました。
てか強風で寒いー!
こんな中待たせてご免なさい(泣)


帰り途中に、チキンを買って帰りました☆

そして部屋の片付けをしてみたり。
全くクリスマス雰囲気がない子峰家(笑)

夕方は珍しく晩御飯の仕度をしてみたり♪
サラダと、スープと、ケーキ(デコるだけですけど…笑)。あ、シャンパンを買ってくるのを忘れました( ̄□ ̄;)
チャーハンはパパさんのリクエストで晩御飯中に作りました。

基本、晩御飯を作ることが無い私。明日、もし大雨降ったらゴメンなさい(笑)

皆様はどんな聖夜をお過ごしですか?
明日はクリスマス。ホワイトクリスマスを過ごしてみたいな~、なんて思っています(*´∀`*)

明日は、Dirとクリスマスを過ごすのだゎ~♪
追加ライブ、ラストーー!!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぜぇーんぜん
関係ないが、昨日のNG大賞のよーな番組見てたら、カツラでも被せたように紅葉or子峰そっくりヘアーのダンス女の子が。…って、今はストレートだっけ?つまりは某雑誌に載ってた頃ごほげはがはぐはっっ。……とまあ、遅れてメリークリスマス。まあ、実際今日がクリスマスなんだがね。
刑事さん 2007/12/25(Tue)16:37:33 +EDIT+
メリークリスマス(=^∪^=)ノ
NG大賞、面白いですょね♪見逃しました(≧ω≦)


今はストレートですょ☆

某雑誌に載ってた…こほんっっ!
……それは、し~~、です(笑)
ちゃっかりその雑誌、残ってますけどね(笑)





刑事さん、メリークリスマス(*^_^*)
今宵は素敵な夢が見れるといいですね♪
【2007/12/26 16:08】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]