忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[281]  [299]  [279]  [278]  [280]  [271]  [270]  [268]  [269]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早起きをして、自分的にバタバタな午前中を過ごし、午後は美容院に行ってきました。

無理を言って、3時間でこの傷みきった髪をストレートにして頂きました。
「ブリーチ部分がもしかしたら溶けるょ!?」
「あ。いいですょ!そしたら前髪だけ残して、大五郎ヘアーにして下さい(笑)」
なんて会話をしつつ…。
しかし、私の髪の毛は今までに何度もミラクルを起こし、常連のせいもあるのかもしれませんが、美容師さんも何だかんだ言いながら、こちらの要望に答えてくれちゃうわけです(笑)
今日もミラクルが起きました(爆)
時間がなくてカットとマニキュアが出来なくて残念でしたが、元の色が綺麗に出てくれたのでコレはコレで楽しみたいと思います。
ちなみにミラクルが起きるのは「わかめ」を食べまくっているから、かもしれません。

そして15時に美容院を出て、ライブ会場に行くのにまずはS氏の自宅へ向かいました。S氏の車に乗り込んで、会場へ。

あ。雨が本格的に降りだしました。やだなぁ(>_<)寒いし。



ライブは、うん!
久しぶりレアな彼等が観れて良かったです。やっぱり今日を諦めずに行ったのは正解でした。
最近、アンコールは一回しかなかったのですが、二回ありました。
アンコール1は、「304号室」をまったりバラード調にアレンジして、京さん、堕威さん、薫さん、3人だけで演奏してました。その後、敏弥さん、心弥さんが加わり「蟲」など、わりかしまったりと聴ける古い曲を3曲(4曲だったかしら?)を演奏してくれました(*´∀`*)この時、堕威さんがメンバーとアイコンタクトをとりつつ、テンポを合わせていた姿に萌~(癒)
アンコール2はいつもの様に激しい曲でノリノリ~♪メンバーに煽られながら、メンバーとファンの人達がどんどん一体化してゆき、会場内が揺れる、…のが最高にイイんですょ~(≧ω≦)


S氏と車に乗り込みDirを聴きながら、遅い晩ご飯を食べにS氏の地元のデニーズへ。

何処ぞの知らない猫ちゃんが出迎えてくれました。
てか、こんな国道の近くのデニーズの入口に何でいるの?雨が降って自分の臭いが消えて、帰れなくなった訳じゃないよね?と、心配になりました。寒いし…。
人懐っこくて可愛かったです。
またこのやり場の無い気持ちを押し殺し、晩ご飯を食べて自分達は帰宅をしました。
流石に飼い猫ちゃんだし、あずかると言っても自分ちから離れすぎてるし、おまけに夜中帰りなので拾って帰るわけにも行かなく(泣)無事にお家に帰れることを祈りながら別れました。



さ、気分を入れ替えなくては…。


S氏と別れ、愛車で帰宅。流石に年末でポリスさんがうろうろしてますね~(怖)

帰宅したら今日はお風呂に入れないし、そっこー寝ます(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]