忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[243]  [245]  [275]  [241]  [244]  [242]  [273]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は兄様と参戦!!

少し早めに会場に向かい、グッズをGETし、その後近間をぶらぶら~り。

開場時間になり、中へ。

R席を探して着席。
なんて素敵な位置~♪
ここ3年位上手側に来たことがなかったから嬉しい~(´∀`)堕威さんと心夜さんがよく見えます!おほ♪



お疲れ様で~す(≧ω≦)本日のLIVEが終わりました。
2階席、たまにはイイですね♪落ち着いて観れます。まぁ…メンバーからは遠いので物足りない気もしますけど(汗)
今日は堕威さんのギターのトラブルがあったぽいですが、ギターを投げつける堕威さんが男前過ぎて、どきゅーん(*>ω<*)でしたっ!

あ、あのっ、あの、聞いて下さい!
その堕威さんのピックをGETしてしまいましたっ!!!!!
キャーーッッ☆★☆
2階席なので、こんなことは有り得ないと思ってましたが有り得ちゃいました(*>△<*)嬉しい!嬉しい!!
ぎゃあー!興奮しすぎて体の神経がガタガタ。手が、膝がケタケタ笑ってます(汗)後ろにコケて2階席のサクの隙間からダイブしそうになりました(焦)

……ガタガタ…ガタガタ。三度目のガタガタ経験ですが、堕威さんのピックはずーーーっと欲しかったので、ガタガタが地元に着くまで止まりませんでした。
兄様にがっつりしがみ付きながら帰宅しました(´`)

そんな嬉しい今日も、原稿がまってます。
下絵を早く終らせたいなぁ…。




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったねっ(*・∀・)ъ
二日連続で何かしら物をゲットできて羨ましいぞ~☆前から欲しいなぁ~、って言ってたもんね(・∀・)
今度堕威さんのピック見せてね!!
「S」 2007/12/09(Sun)00:32:39 +EDIT+
うん!超幸せ☆
今度是非、触ってやって!
もう私が舐めまわしたけど…いい?(笑)


ってーのは嘘で、ちゃんと保管してあるから~♪

おうちに招きますわっ!
古い雑誌も沢山あるし、読んでいって(≧ω≦)
【2007/12/09 16:14】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]