忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[275]  [241]  [244]  [242]  [273]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は横浜ブリッツで参戦。

今回は「10Years」という海外バンドの前座があるみたいです。
しかも、このDirの冬ツアー全てに御供するとか…。

とりあえずM氏とS氏で参戦です。



ハ~イ!
LIVEが終わりました(^O^)お疲れ様です☆
楽しかった!

って、チラシが無いってどんだけぇ~☆スタッフさんに聞いたら配り終ってしまったらしい(怒)ありえん。

しかし、やっぱりスタンディング席は良いっ!!あの死に物狂いな感じが好き。特にアンコールの時は、ヒドイ(≧ω≦)
いゃいゃ今日はおとなし目に観ていたんですょ、最初は。アンコールの時に起こる波に流されました(笑)
イイ意味で半切れしちゃいました(爆)


そして。海外バンドの「10Years」は、自分的に好みじゃなかったです(汗)
なんか足りないです。ドラムのバスの音が少ないのかな?ともかく入りにくかったです(困)

で、何故かノリでスティックをGET(複雑)いや、嬉しいですけどね。記念品♪


あ。今日の京さんのパンツのゴムのところ、ドクロ柄でしたよね?ジャックかな?ちょっと可愛かったです(笑)



明日も参戦です☆
2階席です。R席なのですが後ろの方なのかな?
しかしライブハウスの2階席は3年ぶりくらいになります。ちょっと不安…(>_<)



てか、帰宅したら原稿しなくちゃ(ΩÅΩ);
原稿が待ってるわ~(焦)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]