忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[242]  [273]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『したい?されたい?バトン』

※次の事に貴方はしたいかされたいか答えて下さい。

▼束縛したい?されたい?
→束縛したい。
本当は嫉妬焼きかもしれません。(笑)

▼愛したい?愛されたい?
→愛したい。
愛されたいですけどね♪

▼甘えたい?甘えられたい?
→甘えたい。
とか言ってみる。キモ。

▼いじめたい?いじめられたい?
→なっ…(@△@;)両方ヤダ。あえてなら、いじめられたい。

▼世話やきたい?やかれたい?
→世話やきたい。
ドが過ぎてお節介になってそう…(汗)

▼話を聞きたい?聞かれたい?
→話を聞きたい。
逆に聞かれたら答えますよ☆

▼世界の中心で愛を叫びたい?叫ばれたい?
→愛を叫びたい!
憧れ。そこまで人を愛せたら幸せだと思いません?

▼頼りたい?頼られたい?
→頼りたい。
一応、女の子ですからね☆

▼誉めたい?誉められたい?
→誉められたい!
色々認めてもらいたいです、自分の存在。

▼優しくしたい?されたい?
→優しくされたい。
他人の優しさに触れると人は優しい人になれます。

▼見ていたい?見られたい?
→見ていたい(*´∀`*)
好きなものを見てると癒えます。

▼触れたい?触られたい?
→触られたい。
好きな人に触れられると、女の子になれるんですよ♪ミッキーとミニーちゃんにギュされてチューされた時は、もう幸せでした(≧ω≦)

▼笑いたい?笑われたい?
→笑いたい!
笑うところに福きたり。お腹から笑うとガン細胞が減るんですよ!知ってます!?

▼泣きたい?泣かれたい?
→泣かれたい。
そのくらい人を暖かい気持ちにできたら幸せです。

▼次に回す人
→誰にしようかな?
後で決めた娘に送り付けときます♪このバトンが届いた友人、宜しくねん(^O^)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]