忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーミングな魅力にあふれる人気者

・受容の精神と知性を揃えた理想主義的で、感受性が強く高い志を抱いています。
・人生を新鮮な目でとらえることが出来る一方、精神的に不安定になりやすい面もあるようです。
・支配星うお座に太陽がある影響から、直感力や想像力に富んでいます。


【隠された自己】
チャーミングで人の心をそらさない魅力があります。若々しい心の持ち主で、意欲にあふれています。

【仕事と適性】
知的でそつがなく、説得力があるため、セールスに関してはずば抜けた能力に恵まれています。チャーミングで前向きな性格ですので、大衆に関わる仕事ならどんな分野に進んでも成功します。

【恋愛と人間関係】
魅力的な人ですから、友人やパートナーを見つけるのは難しくはありませんが、以外にも「独立するのではないか、見捨てられるのではないか」といった不安に駆られる事があります。

【数秘術によるあなたの運勢】
27日生まれの人は意志が強く、鋭い観察力の持ち主で、細かい気配りができます。
生まれ月の数字である2の影響が加わることから、感受性が強く、集団の一員として活動することを好みます。
PR
責任感が強すぎるところも

・社交的で直感力に恵まれた理想主義者です。
・実務能力に優れ、心が柔軟で受容の精神があります。
・支配星うお座に太陽があることから、柔軟な判断力や感応力に恵まれ、内なる英和を理論的な思考に結びつける事ができます。


【隠された自己】
驚くほど知的で、感受性や直感力がきわめて鋭く、自己表現したいという強い願望を持っています。

【仕事と適性】
持ち前の言語能力は、コミュニケーションに関わる分野、特に執筆業や教育界、マスコミ関係で活躍できることを示しています。金融業や法曹界もおすすめ。

【恋愛と人間関係】
繊細で深い思いやりがある割に、安定した交友関係を築くことは少なく、時には心もとなさを感じることも。パートナーを選ぶなら、知的好奇心を分かち合える、知性あふれる人がおすすめです。

【数秘術によるあなたの運勢】
26日生まれの人は、現実的な人生観の持ち主で、実行力や鋭いビジネスセンスがあります。
生まれ月の数字である2の影響が加わることから、実務能力だけではなく、直感力や第六感も兼ね備えています。
直感と理性が同居している人

・この日生まれの人の特徴は感受性と精神力の強さです。
・目標に向かって突き進むタイプですが、時には自己批判が強すぎたり、自分に厳し過ぎたりすることも。
・太陽が支配星うお座にあることから、第六感を備えた思慮深い人になるでしょう。


【隠された自己】
心が強い断固とした性格ですが、人を引き付ける魅力にあふれた愛嬌たっぷりの人気者。

【仕事と適性】
ビジネスの世界に入れば、持ってる知識を活かして成果を上げることができます。創造的な才能を伸ばしたいなら、文章力を研くのがおすすめです。

【恋愛と人間関係】
あなたが尊敬できるのは、前向きで裏表のない竹を割ったような性格の人。責任感が強い理想主義ですが、プライドが高く、誰かとパートナーを酌むときには自分が優位に立ちたい派。

【数秘術によるあなたの運勢】
25日生まれの人は思慮深く直感力に優れ、勘が鋭くエネルギッシュ。
生まれ月の数字である2の影響が加わることから、感受性の強い、知的な人物になるという暗示も出ています。
独立心旺盛な心索家タイプ

・自発性があり、独立心旺盛です。
・高い理想を抱きがちな面と、金銭や贅沢さを求める現実的な欲求の心の中に同居しているため、両極端の間を行ったり来たりします。
・支配星うお座に太陽があることから、鋭い直感力の持ち主になりますが、時にはそれが情緒不安定や落ち着きのなさにつながることがあります。


【隠された自己】
人付き合いが好きで協調性に富んだチャーミングな人です。カリスマ的な個性を持つ人も多いはず。
新しい目標や計画に集中すると、持ち前の力強い行動力を発揮して、強い意志を持って精力的に活動します。

【仕事と適性】
直感力や受容力があり、ずば抜けた交渉力の持ち主でもあることから、ファイナンシャル・アドバイザーや金融仲介業などに向いています。有能な人材を見極めたりする能力にも恵まれています。

【恋愛と人間関係】
チャーミングで親しみやすく、活動的な毎日を過ごし、新たな出会いを楽しむタイプ。ただし、飽きっぽい面もあるため、常に緊張感や刺激を与えてくれる相手を見つけて下さい。

【数秘術によるあなたの運勢】
24日生まれの人は感受性が強く、調和を求めます。
生まれ月の2の影響から、広い人脈に恵まれます。
天性のリズム感を持つ人物

・この日生まれの人は活動的かつ大胆ですが、親しみやすく受容の精神を備えています。
・生まれつき地に足がつかないタイプですが、人と関わる経験を通して成長します。
・太陽が支配星うお座にあることから、受容の精神に富み、第六感によって周囲のきもちを察することができます。


【隠された自己】
夢見がちな理想主義者ですが、金銭欲や名誉欲、権力欲が強く、意欲満々な野心家になります。
新しいことを始めるのが苦にならない人ですが、不安や焦りにとらわれないように注意。

【仕事と適性】
想像力豊かで意志が強く、親しみやすい性格ですから、人と関わる仕事がおすすめです。
鋭いビジネスセンスや物事をまとめあげる力を活かせば、どんな分野の仕事を選んでも成功する可能性は高いでしょう。

【恋愛と人間関係】
人付き合いに積極的で、大勢の友人に恵まれます。この日生まれの人にとって、他人との関わりは大切なもの。
自分が大切に思う相手に対してはとても寛大で、愛する人のためならどんな苦労も惜しみません。

【数秘術によるあなたの運勢】
23日生まれの人の頭の中には独創的なアイディアが沢山詰まっていて、さまざまな方面で才能を発揮します。しかし誕生日の数字の23は落ち着きのなさを示してます。
生まれ月の2の影響で、独立心が強く、自分の意志を物事で決めたいと考えます。
場の空気を読む天才

・直感力が鋭く順応性があり、ユニークな人生観を持っています。
・物事を深く考えるタイプです。
・支配星うお座に太陽がある影響から、強い感受性や感応力の持ち主になります。


【隠された自己】
高い理想を持ち、調和を求めるタイプですから、創造的な活動を通じて、あるいは主義主張の為に闘う事によって自分を表現しようとします。

【仕事と適性】
親しみやすい性格で、生まれつき社交術に長けているため、人と関わる仕事が向いています。コミュニケーション能力が高いため、執筆業や広告関係の仕事に向いてまいす。

【恋愛と人間関係】
友人やパートナーに対しては誠実で協力的です。
高すぎる理想を追い求め、夢見がちにならないように注意。

【数秘術によるあなたの運勢】
22日生まれの人はプライドが高く、現実的で直感力が鋭いタイプ。
22はマスターナンバーの一つですから、数字の22としても数字の4としても影響を受けます。正直者で仕事熱心な人が多いです。
あなたは完璧主義のヒューマニストですが、生まれ月の数字である2は、現実的な目標や目的が必要だということを示しています。
多芸多才でクリエイティブ

・現実的でありながら想像力豊か。
・束縛を嫌いますが、必要な時には本来持っている順応性や几帳面さを発揮できる人です。
・支配星うお座に太陽があることから、受容力だけではなく直感力にも優れています。


【隠された自己】
安定や安心感を求める現実主義者ですが、粘り強さに欠ける一面がありますので集中的な努力が必要です。持ち前の豊かな想像力と創造的なかたちで現実に活かす事ができれば、充実した日々を過ごせるでしょう。

【仕事と適性】
実利主義で良識がある半面、型にはまったことや単調なものに縛られたり、制約を受けたりするのは苦手です。
仕事をまとめあげる力がありますので、ビジネスの世界でよい結果を出せるはずです。

【恋人と人間関係】
人あたりがよく社交的な性格で、友人同士の集まりや社交的な活動に生きがいを見出します。幸せをつかむには、おおらかで一緒にいると楽しいだけではなく、あなたが必要とする安定も同時に支えてくれるパートナーが必要です。

【数秘術によるあなたの運勢】
21日生まれの人は社交的で人見知りをしません。交友関係も広く、幸運に恵まれています。
この日生まれの人達はにぎやかで楽しいことが大好きで、人を惹き付ける魅力を持ち、交際上手ですが、以外に内向的で控えめなところもあり、特に親しい相手にはなかなか自己主張できないことも。
意志が強く、頑固な一面もありますが、生まれ月の数字の2であるため、受け身になりやすく、周りの環境や仲間の意見に影響を受けやすいという暗示もでています。
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]