忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先見の明のある目立ちたがり屋

・親しみやすく情熱的で成功志向が強く、自由を愛します。
・物事を割り切り、大胆で、人に易しく、社交的な場では生き生きとしています。
・みずがめ座の支配星にある太陽の影響で、度量が大きく博愛精神の持ち主。


【隠された自己】
直感的に優れているあなたは、自分の心を信頼することが必要。そうすれば夢と現実の間でバランスをとることができます。
仕事にすべてをかけるという純粋な願いがあるためにいつも謙虚です。

【仕事と適性】
人間の本質を的確に把握し、魅力的で人を組織する手腕もあるあなたは、ビジネスでも教育でも、人に係わる多くの仕事で成功する資質を秘めています。
管理職、自営業、芸能界、作家。

【恋愛と人間関係】
人は人、自分は自分というタイプ。趣味が多彩で色々な活動に係わります。
尊敬できて頼りになる、勤勉なパートナーが必要。

【数秘術によるあなたの運勢】
美的センスがあり気さくで社交的、というのは30日生まれの人を他の人が評かする時の決まり文句です。
30日生まれの人は、特にミュージシャンや俳優、芸能人の場合、有名になるケースも。
1の影響をうけ、創造的な考えができる野心的な理想主義者です。
PR
豊富な知識とアイディアで時代を先取り

・意志か強く知的で、優れたコミュニケーションスキルに恵まれています。
・神経質でカッとなりやすいので、抱え込みすぎたり、あるいは先が見えなくて苛々したりするのは要注意。
・支配星にある太陽の影響で、あなたの発明的なアイディアは時代を先取り。また人気者で、誰とでも簡単に仲良くなります。


【隠された自己】
あなたは魅力的で心が温かく、強い感情を持っています。
説得力があり、ものへの執着と理想主義が混沌と入り交じってます。生まれつき経済的に恵まれ、人に与えたものは必ず自分に帰ってきます。

【仕事と適性】
キレのよい頭脳の持ち主なので、仕事の選択はいくらでもあります。
自分の考えを人に伝える力があり、人前で抗議をしたり教えたり、あるいは文章を書く仕事にも向いています。芸能関係の仕事も適職。

【恋愛と人間関係】
正直で率直なので、あなたは最高の話し相手。パートナーとは情熱的な絆を求めます。

【数秘術によるあなたの運勢】
29日生まれのあなたは強い個性の持ち主。空想にふけるのが好きですが、極端に走るところもあり、気分の浮き沈みすることがないように十分注意。
1の月の影響であなたは直感的で人の道を重視します。独自の考えで決断することも多いでしょう。
鋭く洞察力と確固たる判断力の持ち主

・野心家で優れた頭脳を持つあなたは、頭の回転が速く、勘が鋭い典型的なみずがめ座。
・反応が速く個性的で、退屈な人間だと思わせることはまずありませんが、せっかちなところは気をつけましょう。
・支配星にある太陽の影響で、独創的で心が広く、頑固なところもある博愛精神の持ち主です。


【隠された自己】
強烈な個性を持ち、感性が鋭く想像的なあなたは、自己表現が大好き。成功嗜好でスケールの大きなプランを持ち、野心家で勇気があり、運が強く、ビジネスの勘は冴えてます。ただし、お金があれば解決すると思い込む傾向には要注意。

【仕事と適性】
機転がきき魅力にあふれ、言葉のセンスに恵まれたあなたは文章や報道関係、あるいは他人に代わって話をするなど、コミュニケーションに関わる仕事が適職。
他に、教育、カウンセリング、大企業の経営。

【恋愛と人間関係】
知的で判断力があり、精神的な刺激を与えてくれる、冒険心に富んだ人との付き合いを求めます。親密な関係にはためらいがあり、共通の趣味や仕事の場でのプラトニックな関係にいる方が居心地がよいと感じますが、ひとたび愛し合うようになれば、誠実で愛情深く世話焼き型です。

【数秘術によるあなたの運勢】
人に頼らない理想主義者で決断力もあり、実際家でしばし慣習を無視します。1の月の生まれですから、野心家で率直です。
28の日生まれたので、リーダーとしての資質があり、常識や筋の通った考え方を大切にします。
1の月の影響で、情熱と独創的なアイディアにあふれています。
勘が鋭い個人主義者

・才気にあふれ、勘が鋭く、徹底した個人主義のあなたは、独立心が強く、人を率いる能力があり、上司に従うより自分で指揮をとりたがります。
・決断力があり、目標達成のために進んで一生懸命に働きます。
・支配星にある太陽のおかげで、親しみやすく社交的です。


【隠された自己】
はっきりした目標があると、達成するのに脇目もふらず死にものぐるい。自立心は人一倍ですが、集団の中での、あるいはパートナーとの仕事もそつなくこなします。

【仕事と適性】
鋭い知性があなたの仕事に最も大きく影響します。機会が与えられれば、管理職の地位まで上がりつめます。
創造性や個性を表現したいという強い願望があるので、芸術や演劇、とりわけ音楽方面に進むこともあります。

【恋愛と人間関係】
博愛精神の持ち主で進歩的、人と一緒にいることを好むので、愛情や人間関係はあなたにとって大変重要です。時に押し付けがましくなることもあるので注意。

【数秘術によるあなたの運勢】
27という数字は、理想主義で感性が鋭いことを意味します。
27日生まれのあなたは教育が不可欠です。
1の月の影響で、あなたは本能的な勘や精神力に恵まれ想像力が豊かです。
発明の才があり勇気もあるので、色々なことにチャレンジするのが好き。
反抗的だが憎めない性格

・意志の強い個人主義者で、流行の最先端にいることを好みます。
・意欲があるので、スケールの大きな夢を手の届く現実に替える潜在能力を持っています。
・支配星にある太陽の影響で、あなたは博愛精神の持ち主ですが、どこか反抗的。


【隠された自己】
他人の目には淡々として見えますか、あなたは強い感情と希望を胸に秘めてます。
人と知り合いになるセンスがあり、生まれつき商売の才能に恵まれています。
順調な時でも、お金が足りない恐怖感から離れられません。

【仕事と適性】
理想主義と現実主義のおかげで、あなたは生まれつきリーダーとしての素質を持っています。熱意があり、説得力があるので、アイディアを売りこんだり、製品を販売促進する仕事が適職。

【恋愛と人間関係】
心の問題に関しては気まぐれで、変化を求めます。
独立心旺盛なあなたは、愛しあっていても自分の思うままに行動する自由が必要です。

【数秘術によるあなたの運勢】
26という誕生日に生まれたあなたは、人生に対する現実的な取り組み、管理職による能力、優れたビジネスセンスを持っています。
1の月の影響で、あなたは直感的かつ独立心にあふれています。
寛大でおおらかな博愛主義者

・親しみやすくおおらかなあなたは、活発で知的、成功への意欲にあふれています。
・しっかりとした戦略を持ち、決意にあふれた個性派のあなたは、目標達成に向けてエネルギーと意欲のすべてを注ぎ込みます。
・みずがめ座の支配星にある太陽の影響で、あなたはあいとの真意をまっすぐに見抜き、人のせいかくを抜け目なく判断することができます。


【隠された自己】
功名へと駆りたてられ、不屈の意志を持つ野心家であることは明らかです。忍耐力とサバイバル本能があり、決して途中で投げ出したりしませんが、頑固になったり短期になったりしないように。時にはものへの執着が強く、必要以上に金銭にこだわるところも見られます。夢と意欲と決意がありながら、ものぐさの一面も。

【仕事と適性】
創意にあふれ、相手の性格を敏感につかむことができる点はどんな仕事でも役に立ちますが、とりわけ作家活動やカウンセリングが適職。
企画職、ファイナンシャル・アドバイザー。

【恋愛と人間関係】
知的でパワフルな人々との交流を好む傾向があります。しかしパートナーに対してはあまり思い通りあやつろうと思わないように。

【数秘術によるあなたの運勢】
機敏でエネルギッシュ、直感的であると同時に思慮深いあなたは、経験を通じて自分を表現します。
25という数の日に生まれたあなたは、完璧を求め必死で働き、結果を出そうと頑張ります。
1の月の影響で直感的かつ野心的な人も。
気楽に誰とでも仲良くなれて社交的

・親しみやすく創造性に恵まれ、おおらかさが特徴です。
・野心家で機知に富み、天性のビジネスセンスも持ってます。
・みすがめ座の支配星にある太陽の影響で、いつも愛想がよく社交的で人と交わることが大好き。


【隠された自己】
愛情と協調性が、創造的追求や家族への強い愛情というかたちをとって現れます。
多芸多才で、時に周囲をはっとさせるような天才的ひらめきを持っています。金銭と安全へのこだわりから、あぶない橋は渡らないという現実主義者。

【仕事と適性】
あなたの創造的なアイディア、冴えた頭脳、人に甘えることなく人生に向き合う姿勢があれば、どんな仕事も順調です。仕事中はいつも自分のやり方をもっと向上させようと努力します。抜け目がないので、ビジネスでも成功します。

【恋愛と人間関係】
個人主義で神経質なあなたは、一人になる時間と空間が必要です。
愛情は深く心からわきあがるのに、冷たく背を向けたり、一見まったく関心がないようにみせたりすることが得意。

【数秘術によるあなたの運勢】
ルーティンワークを嫌う一方、仕事熱心で実践的な能力があり健全な判断をくだします。
1の月生まれなので、自立心旺盛で理想に燃えています。
創造的な考え方を実践したり、独断で決断し行動したりします。
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]