忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高い理想に到達するには、説得力のある手腕を使って

・親しみやすく高い理想を持つ、生まれつきの外交官です。
・容姿も魅力的ですが、控えめで真面目で責任感もあります。
・支配星のふたご座の影響で、コミュニケーションのコツを心得ています。


【隠された自己】
社会を変えるため、他の人ともとも働くことを志します。進んだ理念はよいのですが、自己中心的になりやすく、頑固と忍耐の差を認識する必要が生じることも。

【仕事と適性】
正義感が強いので、平等な権利や労働環境の向上を求めるでしょう。
政治、社会、コミュニケーション、教育関係の仕事が向いてます。

【恋愛と人間関係】
知的なパートナーを求めます。またパートナーとの関係と分かちあいが成功の鍵。
恋人には情熱をこめて尽くすタイプです。

【数秘術によるあなたの運勢】
6の日生まれの特徴は、愛情と理想主義と思いやりのある性格です。6という数は完璧主義者、あるいは万人の友を意味し、この日生まれの人は責任感と思いやりがあります。
2の月の影響で直感力があり、折り目正しい理想主義者です。
PR
好奇心旺盛で、新しいアイディアをとりこむ博愛主義者

・客観的で勘が鋭く性格的にも強い個性派です。
・頭のよいひらめきタイプで、いつも好奇心にあふれて変化を求めます。
・支配星のふたご座の影響で頭の回転が速く、瞬時に状況判断する能力があります。

【隠された自己】
多芸多才なあなたはいろいろ異なる分野で独自の考え方をします。
生まれつき正しい判断力があり、周囲の人のよき助言者になることができます。

【仕事と適性】
組織をまとめる能力があり、高い地位に就きます。頭がよくて話がうまいので、素晴らしい教師やカウンセラー、心理学者になれるでしょう。

【恋愛と人間関係】
魅力と知性と人を刺激する能力があり、社交生活はうまくいきます。恋愛を含む知的な刺激を求め、友達付き合いと仕事を結び付けます。

【数秘術によるあなたの運勢】
本能と冒険心が5の日生まれの特徴です。流れに乗る術を知っています。
2の月の影響で、親しみやすく人あしらいの才能がありますが、妙に引っ込み思案になることも。
強い意志と熱意を持つ野心家

・気さくな性格ですが意志は強く、野心家で勤勉。
・内面にいろいろと矛盾したものを抱えていますが、それもあなたの魅力のひとつでしょう。
・支配星にいる太陽の影響で、自分のアイディアを大胆に伝えることができます。


【隠された自己】
自信に満ちた外見は、愛情を求めている気持ちの裏返しです。
知識の影響が大きく、忍耐力があり、認められたいという思いや義務感から、夢の実現に向けて粘り強く努力します。

【仕事と適性】
決断力があり、上下関係や力の強弱を抜け目なく認識するビジネスセンスに恵まれてます。コミュニケーション能力があるので、文章を書くことや、教育、出版他マスコミ関係が適職。
演劇関係、セラピスト、カウンセラー。

【恋愛と人間関係】
おおらかで愛想がいいのですが、いばったり命令調になるのはNG。誠実で責任感があり、周りの人々から頼りにされます。

【数秘術によるあなたの運勢】
4の日の誕生日の意味は、しっかりした体系と規則性。つまり落ち着いた暮らし。
4という数字の個性で、率直かつ公平な正直者です。
2の月の影響であなたは新しいことも柔軟にとりいれ、理想主義者です。
一歩先を行く勘とひらめき

・独創的かつ親しみやすく、生まれつき人間愛にあふれてあり、刺激と自己実現を求めて色々な人の輪に入ります。
・勘が鋭く新しいアイディアをとりこむのが早いので、時代を先取りします。
・ふたご座に太陽があるおかげで、ひらめきの才が加わり、ますます頭脳が冴えるでしょう。


【隠された自己】
意地をはりつつ前向きに困難を乗り越え、みごとに1つのことを遣り遂げます。前向きな時は、ひたむきで責任感があり、何事もやり遂げる能力を備えています。

【仕事と適性】
独創的なアイディアを人に伝えることで、大きな成果が得られます。
どの分野であっても、打ち込めるものなら素晴らしい成果をあげます。

【恋愛と人間関係】
恋愛への憧れはありますが、かといって自分らしくふるまう自由と独立は欠かせません。人の目にどう映るかを意識し、よい印象を与えようとします。
周囲の人はあなたの個性に惹き付けられます。

【数秘術によるあなたの運勢】
3の日生まれのあなたは感性が鋭く、創作活動をせずにはいられません。
3の日生まれのあなたは芸術的でユーモアのセンスに恵まれてます。悩むのはやめて自信を持ちましょう。
2の月の影響で新しいものをすんなり受け入れ、人あしらいの才能にも恵まれた理想主義者です。
広い視野と豊かな想像力のある博愛主義者

・独立心が強く成功志向のみずがめ座は強烈な個性派。
・頭の回転が速いので、常に変化と知識を求め続ける、知的創造性にあふれた性質。
・太陽がふたご座の支配星にいるため、新しいもの好きで、伝統にこだわらず自由に自己表現をします。


【隠された自己】
一見、ドライで淡々として見えますが、中身は神経質。そのくせプライドが高く、派手好き。
正直でありたいという願いがあなたの行動のもとです。

【仕事と適性】
人と関わるほとんどの仕事で成功します。独立心旺盛で自分で仕切り、自由に仕事をしたいタイプ。
人間に対する好奇心があるので、心理学、社会学、政治学などの研究にも向いてます。

【恋愛と人間関係】
社交上手で親しみやすいあなたは、集団行動や新しい出会いを楽しむタイプ。

【数秘術によるあなたの運勢】
感性が鋭く、集団の一員でいないと気がすまないところは2の日生まれの特徴。
2の月の影響で、あなたは感受性が豊かで直感力があります。
勘のよさに知性が加われば怖いものなし

・個性と創造的知性、それがみずがめ座生まれの強みです。
・情熱を秘め、自分が先頭に立ち中心になって行動し、結果を出したいタイプです。
・支配星のふたご座にある太陽の影響でひらめきのよさはずば抜けており、知的能力はさらにアップ。


【隠された自己】
新しいものが好きで、古い考え方はそっぽを向きます。何事もきっぱりと判断ができる行動派なので、苦境から脱するのもお手のもの。

【仕事と適性】
カリスマ性があり、人と協力して働くのに向いています。変化はあなたにとって重要なことなので決まりきったことをくり返す仕事は避けたほうが無難。

【恋愛と人間関係】
進歩的で自立していますが、安全な土台としての平和な家庭があなたには必要です。好きなようにする自由がある限り、友人に対してもパートナーに対しても大変誠実です。

【数秘術によるあなたの運勢】
1という数字の性格上、元気いっぱい、より個性的、革新的であろうとします。
2の月の影響で、あなたは柔軟で勘が鋭いでしょう。気さくですが、芯の強さを持っています。
時代を先取りし、反骨精神が旺盛

・頭の回転が速く寛大で気さく、創造力にあふれています。
・自由を愛し、自立し、博愛精神の持ち主。
・ふたご座の支配星にある太陽のおかげで、話すことでも確固とでも腕のよい伝え手です。


【隠された自己】
想像力豊かでクリエイティブな力にあふれています。感性が鋭いところがあり、自分の気持ちを聞いてもらい、考えを共有する相手が必要です。

【仕事と適性】
天性のビジネスセンスと組織的・経営的手腕は、どんな職業でも有利です。
教育、科学、講演者、法律家、カウンセリング、美術、音楽。

【恋愛と人間関係】
親しみやすく社交的で人を惹き付ける魅力があり、おおらかで人付き合いが上手。しかし不安をおぼえた時にいばりすぎないように。

【数秘術によるあなたの運勢】
強い意志、自己表現へのこだわりが31日生まれの人の特徴。
1の月の影響で直感的、多芸多才です。
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]