忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を集めるのは鋭い勘と気さくな性格

・直感的かつ実践的、仕事熱心なみすがめ座のあなたは、人間に対する深い洞察力に恵まれています。
・考え方は実用本位ですが、想像力豊かで感性もこまやか。


【隠された自己】
仕事熱心で責任感もありますが、あなたには変化が大切。変化がないと落ち着きがなくなります。
理想と夢があり感性が豊かなので、愛情や自己表示に対する強い執着もあります。

【仕事と適性】
常に刺激を受けてないと気がすまず、人あしらいがうまいので、人と関わる仕事に向いています。
几帳面な一方、退屈な仕事は大嫌い。手先が器用なのでそれを活かせる仕事がよいでしょう。

【恋愛と人間関係】
親しみやすく誰とでもつき合えるあなたは、人間をよく知っている博愛精神の持ち主。創造性にあふれ、感情の浮き沈みがありません。つき合ってる相手に対しては誠実ですが、束縛は苦手です。

【数秘術によるあなたの運勢】
直感、感受性、創造性などか特徴。
23という数字の影響で新しい課題を難なくこなしますが、理論より実線の方が肌に合います。
PR
変化に敏感で逞しい商魂

・頭の回転が速く勘がいいあなたは、活発でありながら繊細で、変化を求めます。
・正直で抜け目ない商才と先見性の持ち主です。
・みすがめ座の支配星にある太陽の影響も受け、気さくで社交的。


【隠された自己】
柔軟で適応力があり、目標に向かってすばらしい集中力を発揮します。とおだやかで心が広く、誰にでも受け入れられる考え方をしてます。

【仕事と適性】
仕毎熱心で意欲的ですが、変化を好むのでルーティンワークでない仕事に向いています。旅行に関する仕事があなたの冒険精神にはぴったり。
他に、俳優、ミュージシャン、芸術、ヒーリングの分野。

【恋愛と人間関係】
素直に人の話を聞き、親しみやすく、精神的刺激を知的な仲間に求める傾向があります。
楽しく過ごしてくれるような人と一緒にいたいので、友情をとても大切にします。

【数秘術によるあなたの運勢】
22はマスターナンバーであり、22でも4でもOK。
正直で働き者、リーダーとしての素質を持つあなたは、カリスマ的な存在。
1という数字の影響も受け、野心家で積極的で独創的。
優れた直感力と集中力

・やぎ座とみすがめ座のカプスに生まれたあなたは、親しみやすいと同時にカリスマ的、しかも抜け目がありません。
・おおらかな精確のなかにせっかちなところもあり、それがもとで周りから浮くことがあるので気をつけましょう。
・支配星にある太陽のおかげで、対人関係についての観察は正しく、直感でものを考えます。


【隠された自己】
ひらめきを伸ばし、芸術や音楽、小説や演技などを通して自身を付け、そして易しさや社交性をフルに発揮します。
過去のことはあっさり水に流し、精神的なエネルギーを前向きに持っていきましょう。

【仕事と適性】
カプスに生まれたあなたは、名声を求めるやぎ座のビジネスセンスと、性格を見抜くみすがめ座の力を両方持ってます。そのため仕事とプライバシーをうまく共存させます。
パワフルで多芸多才、魅力的な個性に恵まれ、自分のアイディアを売り込む力があり、特に販売や広告関係でそれが役に立ちます。

【恋愛と人間関係】
カリスマ的で理想主義者、そして生まれつき人付き合いがうまいねで、皆と仲良しに。
人のよさにつけこまれないように気をつけましょう。

【数秘術によるあなたの運勢】
21日に生まれた人は、力強さと社交性をもってます。自立していて直感力があり、新しいことに意欲的です。
生まれ月の1という数字の影響で、積極性があり、独創性もあります。
几帳面な完璧主義者

・説得力、魅力、実行力があり仕事熱心ですが、繊細な一面も持っています。
・やぎ座とみずがめ座のカスプに生まれたため、みずがめ座の性質である人への関心や人間関係を鋭く理解する能力なども併せ持っています。
・支配星であるおとめ座からは、几帳面さを与えられており、細部にこだわぢた丁寧な仕事をします。


【隠された自己】
強そうな外見と裏腹に、内面は非常に繊細。愛情や人間関係を特に大切にし、常に人を幸せにしたいと願っています。
平和や調和を求めるあなたは、行く手を阻む障害があれば、それに立ち向かいます。

【仕事と適性】
社交的で仕事と楽しみを上手に組み合わせることができ、人の扱いがうまく巧みな説得力で自分の考えを人に受け入れさせてしまいます。想像力、独創性、洞察力、ユーモアのセンスもあります。
医者に関わる仕事、教師、カウンセラー、作曲、映画制作。

【恋愛と人間関係】
生まれつき愛嬌があり、社交的で寛大なため、非常に広い範囲の人と交友があります。

【数秘術によるあなたの運勢】
20日生まれの人の特徴は、直感力、柔軟性、理解力。人と経験を共有できる共同作業から多くのものを得ます。
生まれ月の1という数字からも影響を受けるため、野心的で意志が強く強烈な個性を持ってます。
鋭い知性と実行力を伴う意志の強さ

・意志の強さ、鋭い知性と実行力、人から認められたいという欲求があり、軽く見られることを嫌います。
・生来のビジネスセンスと指導者の素質があり、積極的で有能で自分のことは自分で決めたいタイプ。
・支配星であるおとめ座からは、要領のよさ、コミュニケーション能力を与えられています。


【隠された自己】
プライドが高く機敏で単なる理論よりも、実践や努力によって得られた知恵を重視します。あなたに必要なのは自制心。

【仕事と適性】
野心家で競争心が強く、影響力を行使できる権力の座を狙います。
自営業、専門家、法律関係、公務員、運動選手、執筆、絵画、音楽、演劇などが向いているでしょう。

【恋愛と人間関係】
社交的で感情表現の強い欲求があり、人との付き合いを楽しみます。誠実な人柄ですが、恋愛に関して不安になったり優柔不断になったりすることも。

【数秘術によるあなたの運勢】
19日生まれの人は明るく野心的で、大胆でありながら理想主義者で繊細。大物になりたいという欲求が強く、人々の注目を集めようとします。
生まれ月の1という数字の影響も受け、非常に鋭敏で野心的。ただし、バランス感覚に問題があり、常に公正であるように注意する必要があります。
鋭い知性とビジネスセンスを持った野心家

・抜け目なく魅力的な人柄で、人生を成功させる能力において人に先んじています。
・野心家で人間が大きく強い指導力を持っているので、人の上に立つことを好みます。
・支配星であるおとめ座からは、鋭い知性とコミュニケーション能力を与えられています。


【隠された自己】
商才やお金儲けの才能があり、優れた判断力と公平な態度で人や状況を適切に見極めることができます。生き生きとした感受性を表現する手段が見つかれば、あなたはその不思議な魅力と機敏な対応で人々を魅了し、楽しませることができます。

【仕事と適性】
イメージ作りの優れた才能があり、広告、ファッション、マスコミ方面の仕事がぴったり。
その他に、作家、俳優、制作者、銀行、投資、株取引、医療、科学技術の研究者。

【恋愛と人間関係】
人間関係においては、バランスを保つことが大切。あなたはその時その時によって、冷たくなったり優しくなったりするようです。
重要なのは、常に知性を刺激してくれる友人やパートナーを持つこと。

【数秘術によるあなたの運勢】
頑固な意志、押しの強さ、野心などが18日生まれの特徴。18という数字影響を受け、人に適切な助言を与え、問題解決のために力を貸します。
生まれ月の1という数字の影響を受け、独創的で多才。アイディアにあふれ、創造的で自由な自己表現の手段を求めます。
竹を割ったような性格の自信家

・意志が強く、実利的で、大胆な性格のあなたは、まさに竹を割ったような性格。
・優れた集中力と良識を持ち、几帳面で深くものを考えるタイプです。
・自立心が強く、成功を第一優先に考え、常に変化や冒険を求めます。
・支配星であるおとめ座からも影響を受けるため頭の回転が速く、素早く状況を判断し機敏に対応することができます。


【隠された自己】
社交的でプライドが高く、激情的。主導権を握ろうとします。生来の好奇心と独創的な思考力で常に時代の先端をいき、改革や社会ね常識を変えることに関心を持っています。
たいていの場合、第六感を働かせることで、多くのものを得ることができます。

【仕事と適性】
行動的で直感が鋭く、自分の実力で成功を勝ち取ろうとする野心と決意があります。
法律、政治、公務員、保険業界の勤務、ホテル関係の仕事。

【恋愛と人間関係】
家族や恋人に対しては誠実で寛大です。感情の起伏が激しいため、時として激情に駆られることもありますが、現実を見失うことはありません。
あなたは愛情を求めながらも自由を望み、1人で楽しめるぐらいの距離をおいた関係をこのみます。

【数秘術によるあなたの運勢】
17日生まれの特徴は、洞察力と優れた推理力。内向的で超然としたところがあり、マイペース。
生まれ月の1という数字の影響で、鋭い直感と野心を持ち、また、進取の気性に富み、分析や計画が得意で、自立心が旺盛です。
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]