忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[230]  [228]  [343]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうS氏からも回って来ました!
ありがとー☆





====================
バンギャバトン

【バンギャ=バンド好きのギャル(らしい)】

01.ぶっちゃけ『バンギャ』という名前は好きじゃない。
→可愛らしいくないので微妙ですが、嫌いではないです。

02.バンギャになったキッカケ。
→友人にヴィジュアルバンドのライブに連れていってもらってから、かな☆

03.好きなバンドを03つ挙げて下さいな。
・マキシマムザホルモン
・ディルアングレイ
・ジュディーアンドマリー

04.好きなメンバーを04人挙げて下さいな。
・京さん
・堕威さん
・ナヲちゃん
・ユキちゃん

05.好きな曲を05曲挙げて下さいな。
・RED...[em](ディルアングレイ)
Dirの曲は基本全て好きです。
・恋のメガラバ(マキシマムザホルモン)
ノリが好きです。
・チューチューラブラブムニムニムラムラプリンプリンポロンヌルルレロレロ(マキシマムザホルモン)
フザケタ歌詞とノリが好きです。
・M(プリンセスプリンセス)
切ない感じにキュンします。
・そばかす(ジュディーアンドマリー)
自分がバンドをしてた頃、よくセッションで歌っていた思い出深い曲です。RADIOも。

06.乙。友達にでも回して下さい。
・岩モン
・密子ちゃん
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グフフ(*´・ω・`)
バトン受け取ってくれたのね~っ☆ありがとです(´∀`)
また懲りずに回すけどその時は宜しく~!
遅くなりましたが、誕生日おめでとー(*・∀・)ノシ
「S」 2007/11/30(Fri)00:14:29 +EDIT+
(*´・ω・`)←この顔文字キュートだね♪
バトン☆ありがと~(≧ω≦)また、回して~(^^)v
てか、私も回し続けるけど宜しくねん(^^ゞ

S氏も今月だったもんね★おめでとーぅ!
そういえば予防接種で注射うってくれた先生も今月だったよ~。11月の人、多!!
【2007/11/30 08:20】
ジョン・ギャバン?
…アラン・ドロンでもなさそうだな。柳ジョージのライブをどーしよーかなーなどと考えてるボクにはまぁーるっきり分からん話で。若いね〜。
刑事さん 2007/11/30(Fri)00:03:14 +EDIT+
ジョン・ギャバン?俳優さん…ですか?
柳ジョージさんのライブ?
聞いたことがあるような、ないような…。

所ジョージさんではないですものね。どんなお顔の方かしら?
刑事さんが迷うくらいだからハードボイルドなのでしょうね(*^_^*)
【2007/11/30 08:14】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]