忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [222]  [220]  [312]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏から回ってきたバトンです。

てか、私の前世は猫よ!
診断なんてしなくても猫的性格に決まってるじゃない☆

いや、嘘よっ!
そんな可愛気はなくってょ(TεT)


ちなみに前世は「姫様」だったみたいです。(まぢか?)
自分の好きな方と恋愛ができなく恋い焦がれた結果、自ら命を落とした健気な娘さんだったみたいなのです。
その健気さと可愛らしさを今の私に残してもらってから生まれ変わってほしかったですm(__)m





【猫的性格診断バトン】

シークレットバトンなので、質問は隠してね

1、○
2、○
3、○
4、○
5、×
6、○
7、○
8、○
9、×
10、○
11、○
12、○
13、×
14、○
15、×
16、?
17、×
18、○
19、×
20、×

○の数→12個

【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


あ。当たってますね(笑)
かなりわがままでマイペースです 。∧ ∧
    (≧ω≦)にゃん
     -▲-
      ||
(ちょっぴり頑張ってAA)

さーて、次は誰に回すかなぁ~(´∀`)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]