忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [222]  [220]  [312]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人活動が主な友人から頂いてきました(笑)

召使…
どんだけ私は召使に向いているのでしょう?
レッツ・チャレンジ!!





召使いバトン


■貴方は召使いです。指定キャラに尽くしまくりましょう。
・指定キャラ→兄(あに)様

■お早うございます。朝ですよ。どうやって起こす?
・添寝してとりあえず顔を近付けてみます。起きなかったら布団の上から叩き「朝ですよ~♪」
(鼻に噛りついてやろうかしら?)

■朝食の時間でございます。「指定」様は朝ご飯には何を要求してきましたか?・パンと飲み物。
(私じゃないんだ…ショボン。←そりゃそうだ)

■「指定」様が暇を持て余しているそうです。どうしましょう?
・話をしながら家事をします。
(こんな時だけ、うっとうしぃわねっ!怒)

■自分がお仕事中にも関わらず「指定」様が我儘を。どんな我儘を言ってきましたか?
・ねぇ…TSUTAYAに付き合って~。
(デートなはずが無いのに、期待しちゃったじゃない!)

■おやつにしましょう!「指定」様が好きなものは何ですか?
・洋菓子!
(え?私。いゃ~ん、いけませんゎ♪あれぇ~~←完璧妄想暴走)

■「指定」様の愛犬の散歩中にハプニングが。何があった?
・外の空気に弱いのでアレルギーが発生。
(大丈夫かしら?)

■「指定」様はお風呂に入るそうです。お手伝いをして下さい。
・お背中、流しましょうか?
(なんならシャンプーもしまっせ!てか一緒に入っていい?)

■「指定」様、就寝の御時間。一日の締め括りの挨拶は?
・お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいませ。
(今夜こそ襲い掛かってやろうかしら?おーほほほ!←再び妄想暴走)

■「指定」様から一言、貴方に御話があるそうです。
・どうかなされましたか?寝れないようなら子守唄を歌いますよ?
(藤本ネタと瀬戸の花嫁、どちらになさいます?)

■最後に回す人を御主人様付きでお願い致します。
・岩モン→マイダーリン様。
・S氏→敏弥さんか上様。
・ゆっ子→好きな漫画のキャラ様

バトン、宜しく~☆

※注意※
()の中は子峰の呟きと妄想です。お気になさらず。
ふふ。変態な妹をもって哀れな兄様。ごめんなさいね~(笑)ひょひょひょ~☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]