忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[343]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [222]  [220]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今朝の4時すぎに帰宅しました。泥の様に寝ました(笑)

朝起きたら受信メールが沢山届いてました。
まさか、T氏っ!!!!!
と、思ったら…
皆からの祝いのメールでした。ありがとー☆
オバちゃんがリアルオバちゃんの階段を一段あがりましたょ~(^^)v

今日もアシスタントに行くぞー!って、先生…。
私が遊んでいた間に原稿を終わらせてしまったらしい(汗)ひゃ~ぁ(焦)すんまへんm(__)m

で、ご一緒に持ち込みについていきました。

街はもうクリスマスモードですね☆
夜のイルミネーションが凄く綺麗です(*´∀`*)一人で写メりまくりで、KYな私でした( ̄∪ ̄)







あ、年賀状書き出してます?そろそろ書いとかないと、ですよ(>△<)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イルミネーション
綺麗だね☆彡
おぉ……
早く終わったか(汗
ともあれ、アシスタントお疲れ様でした!
………あ
今度はコミケの準備か(笑
たっちゃん 2007/11/29(Thu)16:33:03 +EDIT+
でしょ!!綺麗でしょ☆
お疲れ様でした!
近々遊んでやってくださいm(__)m
コミケの準備に響かない程度に(笑)
【2007/11/29 19:54】
無題
かなりいい感じに撮れていますね☆綺麗です♪
coffee 2007/11/29(Thu)01:36:40 +EDIT+
えへへ(*´ω`*)
今の携帯は画像が綺麗に撮れますよね~♪
【2007/11/29 09:32】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]