忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230]  [228]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏から回ってきたバトンです♪
やっと半分くらいのバトンを答えました(笑)





(僕は妹に恋をするバトン)


貴女は高校生です。
お兄ちゃんが誰よりも大好き!…という設定で質問に答えよう♪
→きゃ(≧ω≦)リアルに兄(あに)様好き(笑)

1.どんなお兄ちゃんが欲しい?
→兄様が理想的なので別に欲しくないです。ちなみに兄様は優しくて妹想いの人です(*´ε`*)

2.今日はお兄ちゃんとデート♪どこに行く?
→ディズニーシー。
兄様、乗物が苦手なので目で楽しめるSEAの方で♪ぶらぶら歩いたり、パレード観たりします。

3.お昼です。何を食べようかなぁ♪
→出店系で何か買ってベンチに座って半分コ(*^∪^*)

4.お兄ちゃんの友達と遭遇!「兄妹仲良いいね♪付き合ってるの?(笑)」と言われ、お兄ちゃんの反応は?
→うん。うちは仲いいよな☆可愛い妹だろ?(笑)(と、私を見る!きゃ♪)

5.その反応を見て、貴女はどう思った?
→はい(≧ω≦)ノシ

6.貴女は靴ずれを起こし、歩けません★お兄ちゃんのとった行動は?
→休もうか(^-^)とベンチに座ると思います。腰痛持ちなのでオンブや姫様だっこはありえません(笑)

7.とりあえず休める場所へ移動。そこで『4』で何であんな反応したのか聞きくと…お兄ちゃんは何て答えた?
→だって、実際にそうでしょ!?

8.やっとお互いの気持ちがわかりました。二人は今夜、家に帰る?
→帰ります(笑)
だって普通に仲良しで、それ以上の気持ちはないですから。特に兄様は。


理想のお兄ちゃんが欲しい方、どうぞお持ち帰り下さい♪

てか、S氏に。敏弥さんが兄という設定を付け足してお願いします(笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]