忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんだこりゃ(@△@;)

T氏から回ってきたバトンの一つですけど…ひどっ(汗)
50問…って。
何かドキドキするゎ。何を聞かれちゃうのかしら?





質問責めバトン

【50の質問】
■Q1名前をどうぞ
子峰紅鈴。

■Q2性別は?
良も悪いも、マイペース。

■Q3生年月日をお願いします
昭和生まれの11月後半。

■Q4家族構成は?
パパさん・兄(あに)様・爺(ジジ)様・婆(ババ)様。

■Q5一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家。

■Q6何階建てですか?
3階。

■Q7一人部屋ですか?
はい。12畳。

■Q8家族想いですか?
はい。家族は大切です!

■Q9アバターと実際のあなたは似ていますか?
アバターって何ですか?意味がわかりません(汗)誰か教え下さいm(__)m

■Q10ぶっちゃけモテますか?
全く×。
昔、モテ期(19歳)の頃はそこそこでしたけど…それが過ぎてからは、無いです(笑)

■Q11年下・年上どちらが好きですか?
友人なら→年下(赤ちゃん)~年上(老人様)。
恋愛なら→年上さん(自分より3歳以上はなれてるのが理想)。

■Q12年上・年下どちらに好かれますか?
男性→両方。
女性→年下か、年上。

■Q13自分のコトは好きですか?
嫌い。
だから色んな努力をして、人に褒めてもらったり好かれ様と頑張って、自分を好きになろうとしています。でも結局それも違う気がしてます。どうしたら好きになれますか?

■Q14お気に入りのブログは?
友人達のブログ☆

■Q15お気に入りの歌手は?
坂本冬美・美空ひばり・奥井雅美。
Dir en grey・マキシマムザホルモン。
  などなど…。

■Q16お気に入りの本または作家は?
前略、おげんきですか、最果ての地より名も無き君に愛をこめて…→京
今日もよくたれてます。→たれぱんだ
ビーズの本→佐々木公子
幽☆遊☆白書→富樫義博
電影少女→桂正和
シティーハンター→北条司

■Q17お気に入りのTV番組は?
お笑い番組・バラエティー番組。
とりあえず、めちゃイケ。

■Q18携帯の機種は何ですか?
DoCoMoのN。

■Q19アドレスを教えてください
えっ…(*◇*)!??
でも短いですよ。プリ画をGETしたいがゆえに、わざわざ短いアドレスにしました(爆)

■Q20今の携帯は気に入っていますか?
はい(*´∀`*)

■Q21待受画面は何ですか?
海鮮の、ち、ち…ちらし寿司(@ω@;)

■Q22着信拒否している人は?
見知らぬ迷惑メールとイタズラメールは拒否。最近は来ないですけどね。
電話も見知らぬ番号はスルーです。

■Q23人によってメールのフォルダを分けていますか?
はい。しっかり☆

■Q24メール派?電話派?
基本はメール派です。

■Q25使っている財布は?
プレイボーイの黒の財布です。本当はヴィヴィアンのが欲しいでぷ♪

■Q26使っているバッグは?
SEX POTのボストンバック☆
かなりお気に入りで愛用してるので、もぅボロボロです(笑)

■Q27愛用の筆記用具は?
ナイトメアのジャックの手帳。と、Dirのシールを貼ったDisneyのペン。

■Q28使っている筆箱は?
ないです。
手帳の脇から出てるアノ輪っか(?)タグ(?)みたいなところにサし込んでます。

■Q291人暮らしですか?
実家です(爆)

■Q301ヶ月の生活費は?
私だけで15万位。
LIVE関係、食関係が殆ど。あと着物のローン(泣)

■Q31アルバイトは?
現在はフリーですが、主にメイドさん。他、着付、イラストレータ。
昔は本の倉庫で梱包・ピッキングなどの力仕事をしたり、同時にフジパンの短期で働いていたこともあります。あとロリータ系の服屋で店員、マンガ喫茶でレジ。

■Q32初体験は何歳ですか?
23歳。(なんだ!?この質問(焦)

■Q33ぶっちゃけ体を売ったことは?
無いです。その考え私には理解不能。

■Q34お金があればお金を払ってでもエッチをしたい?
別に。(だから、なんだ。この質問(苛々)

■Q35ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
しない(怒)

■Q36自分はエッチが上手?
知らん(怒)

■Q37そういう行為は好き?
大切な人となら、そうなっても構いませんが、何か?(怒)

■Q38甘えることは好き?
淋しがりやなので、常に甘えていたい。と思う本心(恥)でも、そんな自分を想像するとキモいので、有り得ないです。

■Q39甘えられるのは好き?
まぁ…人によると思いますけど。

■Q40素直ですか?
かなり。てか、ある意味取り柄!?強がっても、嘘ついても、何しても長く隠し通せないみたいです。

■Q41恋愛は上手だと思う?
いいぇ。
私の内面の性格を知ると、軽いイケメン男性は離れていゆきます(笑)

■Q42異性を惹きつける武器を持っていますか?
いいぇ。色気無いですから。谷間とか無いですから。不細工ですから。毛深いですから(笑)

■Q43あなたの性格を4字熟語でどうぞ
・是是非非…良い事は良い、悪い事は悪いと認め、客観公平に判断すること。
・温厚篤実…穏やかで人情に厚く誠実なこと。
・得手勝手…我儘なこと。
・器用貧乏…そこそこ何でもこなすが、結局大成しないこと。
・多情多感…感受性が豊かな気質。
5つ挙げてみましたが、こんなトコロでしょうか?

■Q44習い事歴をどうぞ昔は、エレクトーン・書道・日舞。続かなかったのは、英会話と塾。根っからの勉強嫌い。日舞は今も続いてます(*^_^*)

■Q45好きなスポーツは?
特に無いです。

■Q46好きな異性のタイプは?
常識があって、人として大人で、思いやりがある人。

■Q47たとえば?名前をどうぞ
例え…って?さぁ~?
アニメのキャラならいそうなモノですね(笑)

■Q48今年のクリスマス理想はどう過ごしたい?
女の子だけでパジャマパーティー☆
女の子だけで、って言うのは毎年恒例になっちゃってますな(笑)
あ。でも今年はDirのLIVEです。

■Q49今恋をしてますか?
はい。兄様に恋をしてるということで。
素敵な「あしながおじさん」あらわれないかなぁ…(*´∀`*)

■Q50次に回す人3人は?
S氏・N氏・ゆっ子。
暇な時にお願いします。やりがいあります、このバトン(汗)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]