忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[165]  [164]  [162]  [161]  [155]  [154]  [156]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どすこーい☆

今回は横浜ブリッツでFINALを迎えます。

何故都内じゃないの?
ちょっと面倒臭い距離です。

友人と某都内の駅で待ち合わせをして、微妙なテンションで横浜の新高島駅に行きました。
何故、微妙なテンションなのか!?それは厚底のブーツじゃないからですっ!!厚底じゃないと身長のあるファンの人に本気で潰されてしまう恐れがあるからです。スタンディングで頑張りたい時は厚底を履かないと怖いです。本当に。

到着して直ぐに昼食をとり、その後プリクラ。

友人はメンバーにプレゼントを用意してきたのでプレゼントBOXにプレゼントを入れてましたね~。
1年半前くらいは自分も熱かったのでプレゼント持っていたりしていましたねぇ(汗)

そうこうしてるうちに開場時間。本日は1300番台のチケットだったので、緊張している間もなく開演!
にょ~~…ぅ゛っ( ̄□ ̄;)友人は流れに乗って中央前側の押し寿司の輪の中へ…。私は下手側の中途半端な位置に着いてしまった!!いや、おとなし目に拝見したいので別にそれでも構わなかったのですが、周囲の人、跳ねすぎ、振りすぎ!髪の毛、腕があたる(怖)結局中央側に移動。
アンコールで気持ちがだいぶノってきたので前の隙間に入ろうとしたら、前の2人組のお姉様に行く手を塞がれました(苛)まぢ、邪魔。ムカつく!ドケ。
よく居るんです、KY。
隙間空けるくらいなら詰めろ。詰めないなら人にその隙間を譲れ。その気持ちがないならスタンディングでも後ろの方に居てほしいです。
どこのバンドのファンにもいると思うのですが自己中は辞めてほしいです。
せっかく上がってきたテンションが一気に↓↓(-_-)
「ババァどきやがれっ!」体当たりしてやる!こんにゃろー!髪の毛攻撃!うりゃうりゃ!と、妄想を脳裏で繰り広げながら小心者の私はおとなしく参戦。
はぁ…燃焼しきってないこのやり場のない怒りを抱いたまま、荷物を預けてある駅のロッカーに向かいました。

そこで出会ったファンの人たちはとてもいい人で、その人達にきもち助けられた気がします。勿論、心優しいファンもいるのです(萌)
[友人、メンバー、スタッフ、ファンの人達、秋ツアーお疲れ様でした!]

そして、友人と居酒屋に入り込んで40分位お茶会。
終電がなくなるからまったりもしていられない横浜の会場。

横浜駅にて友人と別れ、私は知り合いのお家へ。
実は同人の作業を進めたいが為、神奈川住まいの友人にイラストをスキャナーしてもらおうと思いパソコンを持ち歩いていたのです(重)序でに泊めてもらっちゃいました(^^)v
明日から早速フォトショップで色塗りです。頑張りますゾp(^^)q

そんな1日でした。

明日は冬ツアーの当落抽選の発表される日だわ…ドキドキ…。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]