忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[171]  [172]  [179]  [170]  [169]  [168]  [263]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄子な友人T氏から回ってきました。
ブログの返信で「T氏」で名乗らしてもらったから承知しといてねぇ~。とメールを送ったところ「皆には内緒にしてるんだから止めてよ~」と言う返事にバトンが貼りついて返ってきました(笑)
最近、私のブログにバトンと言うカテゴリがあるコトに気付いたらしいです☆



「○○妄想電車バトン」

Q1.電車待ちの列に、【●● 】を発見!どうしますか?
→挨拶だけします。

Q2.【●●】が隣の席に!どうしますか?
→あら?どぅなさいました?と聞き返します。

Q3.【●● 】が眠ってしまいました。どうしますか?
→ほっときます。

Q4.爆睡中の【●● 】。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
→肩くらい貸します。
(知らない人にすらよく貸してます(笑))

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【●● 】は眠っています。どうしますか?
→あの~…、と声をかけて一度起こしにかかります。

Q6.終着駅に到着しても起きない【●● 】。どうしますか?
→疲れてるのかねぇ~。
しかし、立ち上がります(笑)

Q7.やっとお目覚めの【●● 】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
→大丈夫ですかぁ~?

Q8.平謝りの【●● 】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
→いや、何もいりませんけど。その後、暇ならドライブに連れ回します(覚悟しやがれ!)

Q9.もうすぐ【●● 】とお別れです。最後に【●● 】に一言。
→お疲れ様で~す☆ちゃんと帰宅したら休んで下さいね(^O^)ノシ


・回す人・
→あさまきゃっとさん
→再び、T氏!(頑張れ)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お題は?
●●って自分で決めていいのかな?
あさまきゃっと 2007/11/01(Thu)13:23:14 +EDIT+
お題は…
自由でいいのかと思います?
私の時は自由でいいと言うことで、友人をテーマにしてみました。

宜しくお願いします(^O^)
【2007/11/01 13:35】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]