忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[170]  [169]  [168]  [263]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気がいい感じの今日も、私の体調は微妙…。吐き気がする中、お約束のハニーブログを打ちながら出勤(×д×;)吐きそう。

お店に着いてタイムカードを押し「嗚呼、今月の出勤回数は少なかったなぁ…」とシフト表を見たら、今日の自分の出勤欄が空欄。
ほへ?が!また寝呆けて来てしまった!!と思い、直ぐOUTでタイムカードを押しお店を出ました。(ちょうど一人のスタッフさんも来ましたし、うん。)

何やってるんだかなぁ…自分(;_;)と、流石に体調が悪いせいか凹みながらハニーブログの追記を歩きながら打っていました。そしたら前方から声が。
「もみ?」
はれ?聞き覚えのある声。顔をあげたら○リー店長。

「何してるの?どーしたぁ?」
いや~、間違えて出勤しちゃったみたいでぇ~(笑)
「あ、そうそう!今日、出勤であってるよ!(以下略)」
と言う訳で、再びお店へ。

間違ってなかったみたいです。追記を送る前に店長に会えて良かったです。帰宅する時、すれ違いにならなくて良かったです。

さ、本日の店内はまだハロウィンイベント仕様のままでイイ感じでしたよ~★いつもと違うハニーシープで[黒羊の館]になってました。明日までイベントは延長みたいです(*^_^*)

そして今日も沢山のドジを炸裂!
まず何も無い所で足をくじきました。オーダーメニューをキッチンさんに正確に伝えられてなく間違えたメニューをお客様に出して謝りました。そして、常に噛んでるガムを何年か振りにゴックンしちゃいました(だーぁ!気持ち悪さUP)。
あ。ガムは流石にお客様からツッコミを頂きました(汗)だって営業中。でも、ぶっちゃけ今更です。実はガムが口に入ってないと直ぐお腹が空いてしまう上に、落ち着かないのです。私は入社当初から食べたまま勤務しています。でも常に口を動かしてモグモグしている訳でもないので、今日の今迄バレずにきちゃいました。おまけに「ガム、飲んじゃた(≧△≦)」って口走らなければ気付かれずにすみましたのに、素直ですから…ね。そんな話をお客様に暴露いたしました。
スミマセンでしたm(__)m


勤務終了後は帰宅をし、同人作業。
と、そこに夕飯のお誘いメール☆友人です。
指定された駅まで出ていきました。車で迎えに来てくれました。友人のオススメ中華料理店に着き中へ入ったら、友人のママ様もいらっしゃいました。わぉ!お久しぶりですぅ~m(__)mそしてゴチになり。いゃ~、中華、美味しかったです♪ご馳走様でした(≧∪≦)

そしてママ様を自宅に送って、私達は食後の運動をしにカラオケ。
友人が途中から変な電車の歌を唄いだし、超・爆笑しました!もう30分近くもお腹を抱えてケタケタ笑っていたら、そんなに唄っていない私でしたが結構に疲れちゃいました(笑)(てか、あさまさんにこの歌を聴かせたい。知ってるかなぁ?)

で、自宅まで送ってもらいました。有り難う~(^O^)ノ

いつの間にか気持ち悪いのが治まっていました。
良かったぁ…(´∀`)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電車の歌
笑えるやつでしょ?
スーパーベ○ズのモー○ーマン系のやつかな?
秋葉原~秋葉原です♪
おかちまちまち♪

はっ!暴走してしまった(汗
あさまきゃっと 2007/10/31(Wed)12:45:55 +EDIT+
はっ☆やはり…
お主、知ってたか…。

それです、それ!
あさまさんの車掌さん声で歌を聴いたら、もっと面白いのかと思って。
自分の周りでテッちゃんなの、あさまさんと友人のT氏だけなんで…(笑)どうもあさまさんの顔が浮かんじゃいまして。失礼m(__)m
【2007/10/31 15:14】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]