忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[180]  [171]  [172]  [179]  [170]  [169]  [168]  [263]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いので頑張って下さい。
と、T氏。

ありゃ?
リターンしたら、また違うバトンが返ってきてしまいました。
いゃいゃ、オバちゃん暇じゃないよ~(汗)

嘘です(>_<)

バトン、マイブームなので、やります×2(@゜∪゜@)☆




[Name]

あなたの苗字は?
→子峰(こみね)

あなたの名前は?
→紅鈴(こうりん)

今の苗字は好き?
→ほい!だってペンネームだもの♪
まぁ、本名の方もそこそこ好きですょ。20年以上共にしてますからね。

変えれるならどんな苗字?
→別に今のままで。
あ、でも「愛」とか「心」とか入ってたら可愛いですょね☆

その理由は?
→「峰」って言う、漢字の意味が好きです。

自分の名前に不満は?
→無くは無いです。

何故?
→もっと可愛らしい名前にすればよかったですね。

どんな名前を期待してた?
→素直そうな可愛い名前。

好きな名前or苗字は?
→う~ん、特に。

嫌いな苗字or名前は?
→無いです。

子供(♂)につける名前は?
→漢字、一文字。
例えるなら「純」「薫」「真」など。

子供(♀)につける名前は?
→漢字、一文字。
例えるなら「愛」「凛」「海」など。


[身体]

身長
→158cm

理想の身長
→155cm

体重
→標準

理想の体重
→45kg

体型
→中肉中背

理想の体型
→中肉中背の痩せ寄り

手のひらのサイズ
→手のひらって指先までのコトですょね?
17.5cm

理想のサイズ
→体型にあった手なら。

足の大きさ
→22.5cm

理想の大きさ
→24.0cm

スリーサイズ
→効果音でいいですか?
ペタッ・スー・ボン

理想のスリーサイズ
→ボン(85)・キュッ(55)・ボン(85)


[2択]

中身or外見
→中身

彼氏or彼女
→(どういうこと?)

友達or兄弟(姉妹)
→友達

財力or愛
→財力

2Dor3D
→2D

空想or現実
→現実


[回しますか?]
→う~ん。これマヂ暇じゃないと時間かかるかも。退屈してる友人、連絡下さい☆このバトンのコピ送ります!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]