忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[179]  [170]  [169]  [168]  [263]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース好きな友人から回ってきました!
ワンピース、懐かしいなぁ…。好きだったなぁ(遠い目)
昔、ワンピースで同人してました(笑)

ちなみに、先に言っときますがチョッパー編までしか知りませんので、悪しからず。



↓↓ワンピースバトン↓↓

■ワンピースの中で好きなキャラは?
→ナミ、チョッパー。

■コミックとアニメ、どっちが好きですか?
→アニメ。てか、両方。映画とか泣けるし。

■好きな技は?
→う~ん…、無いです(汗)

■あなたが海賊になるなら、どの海賊団に入りますか?
→やっぱりルフィ海賊団!ゾロに夜バイ掛けます(笑)そして斬られるオチ。

■嫌いなキャラはいますか?
→いないです☆

■好きな笑い声で笑って下さい。
→あははははは…!ハァ~ぁ。(自ら締め。)

■どのお話が一番感動しましたか?
→う~ん…、チョッパー…かなぁ。しかし各回想シーンのページは殆ど泣いてる気がします。

■悪魔の実を食べるなら何を食べたいですか?(創作可)
→天使の実。翼がはえるの♪ついでに心も美貌も美しく…。あ、戦う要素0。

■次に回す仲間。
→誰だ?いまだにワンピース好きな知り合いはいるのかな?
とりあえず、
・うさ子ちゃん
・智ちゃん
・美咲ちゃん
お願いしまーすm(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]