忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[219]  [218]  [217]  [355]  [216]  [215]  [214]  [213]  [210]  [211]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1のルールの意味がよく理解できなくて、こんな感じのタイトルになってしまいましたが…
すみませんm(__)m


あ。T氏から回ってきた無名のバトンです。





ルール
1、必ずバトンを回す5人の大好きな方々の名前を題名に書いて驚かしてください。
2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3、やらない子はお仕置きですw
4、ルールは必ず掲載しておいてください。
5、ちょっwwwおまwww


●お名前は?
子峰 紅鈴

●ご職業は?
フリー中心、着付師。

●資格は持ってる?
はい。中途半端に資格マニアです。次はネイリストの資格が欲しいですなぁ~♪

●今悩みはありますか?
まぁ…。一応、ねっ(笑)

●あなたの性格を一言で言うと?
アホ。

●誰かに似てるって言われたことある?
はい。ドリカムのボーカルさんとか、LOVEマシーン時代の後藤真希さんとか。

●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1、自分より年上
2、自分より背が高い
3、考えと振舞いが大人
4、思いやりがある人
5、カッコつけない人

●親友と呼べる友達は何人いる?
4人。

●バトンを回してきたあの人
3流鉄子。(もぅ大量バトンのプレゼントはいらないよ~(笑))

●今までの経歴で面白い事や自慢出来ることは?
う~ん…何だろぅ?思い当りがあり過ぎて、どれが特に面白いとか思い出せないです。
自慢は…ないです!だって普通のオバちゃんですから(笑)

●これのためなら一食抜ける
無理です。食べるの好きですから(´∀`)

●将来の夢を語ってください
イラスト、音楽、踊り関係の仕事に着きたいです☆

●好きじゃない相手と付き合える?
営業ならともかく、プライベートでは無理です。プライベートにもなると気持ちが入ってきますので…。

●恋人が異性と二人きりで出掛けるのは浮気?
べつに。浮気の境界線って人それぞれだと思います。

●S?M?
よく判らないけどMなはずです。

●甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい。…かな?

●何フェチ?
匂いフェチ。

●どんな体型が好き?(ぽっちゃり・やせ型・筋肉質など)
軽く筋肉質の中肉中背か、ぽっちゃりさん。

●どんな体型が嫌い?
特にないです。

●どんな性格が好き?
自分を理解し自分なりの個性を持ってる人。

●遠距離恋愛あり?
なし。切ないと思います。

●束縛する人?
あり得ません。人は人それぞれの心があるので、基本は自由です。

●束縛する人と付き合える?
私は夜の一匹ブタょ!(笑)

●元恋人からのプレゼント残しておくの許される?
あり得ません。次の恋をしてるなら前に進むのみ。その為にそのプレゼントは必要なのですか?でも吹っ切れてて割り切れるなら、どうぞ。
あ!写真、プリクラ、画像関係だけは、本当に辞めて欲しいです。きっと見つけた時に疑いはしないものの、いい気分はしませんから。

●異性のどんな行為に胸キュンする?
真剣な眼差しで何かしらしている時。

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
敏様が理想な彼氏と語るS氏。とっちが好きな、密子ちゃん。

とりあえず2人でm(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やられた~!!
とりあえず初カキコ☆
子峰チャ~ン!!やってくれましたね…(*`・ω・´)
まんまとハマりましたよ(笑)
とりあえず送って下さい。アンカー専門だけど(*`・∀・)ъ
「S」 2007/11/24(Sat)23:55:27 +EDIT+
早速、どーも♪
ふふふのふ~(≧ω≦)

送っとくね~☆
宜しくm(__)m


てか、やっと遊びに来てくれたのね(=^▽^=)ノ

S氏の「S」って、まさかミサから?(笑)
【2007/11/25 00:27】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]