忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[217]  [355]  [216]  [215]  [214]  [213]  [210]  [211]  [212]  [206]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外バンドを観るのは一年ぶりくらいです。
前はディルliveの時に、前座で招かれた海外バンドを観たのですが、今回は彼等が海外バンドの前座に招かれました。リンキンのメンバーの誰かがディルの事を好きみたいです。

今日は友人の…ってS氏ですけど。の車で会場に向かいました。

下見も行って駐車場も沢山あるし、と余裕で行ったら埼玉アリーナパーキング、周辺パーキングが全て満車( ̄□ ̄;)何!?
ヤバイ!後40分後にはディルの出番なのに…ピーーンチ(≧◇≦)早くパーキング探さなきゃ!
うろうろ。
あ、あった(οдО;)やっと空いているパーキング発見!!
埼玉アリーナから少し離れた場所でしたが贅沢は言ってられません。即駐車し埼玉アリーナへダッシュで向かいましたε=┏(;≧△≦)┛久々に必死で走ったのでゼーハーしました。あぅ、オバBODYにはシンドかよ(萎)
休む間もなくディルが出てきました。とりあえず間に合いました。
でもディルの前のイエローカード(?)という海外バンドを見逃しました。

は~ぁ(-_-)
今日は忘れていたのもあって正直あまり乗り気じゃなかったのですが、遠く小さく見えるメンバーを観て「ああ、私はこの人たちの演奏やパフォーマンスを生で見る為に生きてるんだなぁ…」って久々に実感しました。なんかいつも以上に楽しかったです。
ま~ぁ、ホールでメインはリンキンですし、暴れられないので魂参戦(S氏語)は燃焼仕切れませんでしたけど。

リンキンは…
海外バンド=パワフル。みたいなイメージがあったのですが、思っていたより普通でした。でも嫌いじゃないです。ラップ+ロックみたいな感じで聴きやすくノリやすかったです。
バンドではボーカルの声とドラムの音フェチな私的には、もっとドラムが強いと自分の好みに近くのになぁ…なんて。いゃ、あくまでも自分好みの意見ですけどね(m'ω'm)

埼玉アリーナの中には初めて入りましたが、広いですねぇ~(◎-◎;)もっと狭いと思っていました。
この人数であの駐車場…。満車になるわけだ、と思いつつ。

そしてライブはアっと言う間に終わり、S氏と本日の感想を語りながらダラダラと駐車場に向かい、燃焼仕切れてない気持ちを発散しにカラオケに行きました~。
本当は晩御飯だけの予定が、もう二人の心は以心伝心。カラオケついでに御飯。メインはカラオケ(笑)
2時間のつもりが延長に延長をして4時間。
どんだけぇ~♪♪♪
明日のアシスタントがなければ後一時間はいけたにょ~(´∀`)

と、そんなんで今日も24時過ぎ帰り~。S氏に送ってもらい帰宅。

テンション下がらないかなぁ…。
これじゃ寝れないじゃん(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]