忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[355]  [216]  [215]  [214]  [213]  [210]  [211]  [212]  [206]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイ夫婦の日、又は、ワンニャンの日は、
私、紅葉の誕生日☆
こっそり今日と言う日をスルーしようとしたところ、あさまさんにひっそり祝われてしまいました。
なにやらワタクシなんかに早く会いたくて特急券をわざわざ買って、ぉ店に慌てて来て下さりました☆
あらあら、すっかり紅葉ハニー・マニアですね(笑)
ありがとうございますm(__)m



さて、子峰です。
今日は寒くて冬眠気味な体を叩き起こし、出勤しました。
しかし体調がすぐれない一日でした。


オムライスをオーダーしてくれた男女2名のお客様。お絵かき付きということで、羊さんと猫さんを描かせて頂きました。緊張したせいかテンション上がりました(笑)
てか実は集○社の方だと後々知り見送りの時にめっちゃ動揺してしまいました!

そして遅番さんが来る時間になり、辞めたと思われていたスタッフさんが登場!わーい☆
お帰りなさーい♪…なのかな?
また一緒に働ける~(≧ω≦)

勤務後は、気になる限定パフェをぉ店で食べました。
紫芋の色に、ヤラレました。美しい紫(m'∪'m)
ペロリと食べてしまいました。



で、踊りのお稽古☆
お仕事帰りのお稽古の時は、洋服の上に着物をサっと着るだけです(笑)お稽古なので適当。袖と裾があれば良いのです!(冗談ですけどね)
勿論、お仕事が無い日のお稽古の時は、ちゃんと着物を着ていきますよ(´∀`)
とりあえず男形を頑張ってます。

今日もお菓子をもらって帰宅です♪ るん♪るん♪



さ。明日からはアシスタントだ!
って意気込んでいたら、友人からの電話で、明日はライブの日と判明(◎-◎;)
すっかり来月だと勘違い(οдО;)ぎょえ~~!!
でぃる、ディル、Dir!

てか、早乙女太一様の舞台が隣町であるからそっちに行きたい!ってチケット取れなかったんですけどね(泣)
明後日は土曜プレミアムドラマ(?)の「しゃばけ」を観なくては(`-´)太一様が出ておられるの~(*´∀`*)女性の鈴妖怪役なんですの~♪

はぁ~…、楽しみ☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっきのは…
さっきのコメントはハルタロです~(>_<)
ごめんなさい…名前忘れちゃいました…★
はるたろ 2007/11/24(Sat)15:45:09 +EDIT+
よかった。間違ってなくて(笑)
おチビちゃんの名前が出てたから、そうかな?って。
ありがとうm(__)m
【2007/11/24 19:32】
おめでと~♪
お誕生日だったんだね♪
おめでとう(≧ω≦)b

寒すぎず暑くもなく、良い季節に生まれたんだね☆

おチビさんのコメントにも書いてあったけど、遊ぼー♪♪お祝いだ♪♪
匿名希望 2007/11/24(Sat)15:42:32 +EDIT+
あんがとーぅ゚。(*。>∀<*)。゚゚
てか、ハルちゃんかな?
ハルちゃんだょね!?


おチビちゃんと3人で、予定決めて遊ぼうねー♪♪♪
【2007/11/24 19:30】
Happy birthday!!
やっぱ11月生まれだよね!?
お店の誕生日会に名前がなかったから
「あれ?違ってたっけな?」って思って
卒アル確認しようと思ってたんだ☆
おめでとう☆
そーぃや空いてる日、メール頂戴♪
近々遊びましょう!
おチビ 2007/11/24(Sat)14:33:09 +EDIT+
ありがとー゚。(p>ω


うん。11月に誕生日会があったのは知らなかったの。てか、自分が気付かなかっただけかもなんだけどね。
で…、やりたかったけど
まぁ歳だしいいか。とスルーしよう!と思ってたんだ(^^ゞ

でも、やっぱり「おめでとう」って言葉が嬉しいのです(≧ω≦)ありがとうm(__)m

てか、
オバチャンの階段のぼる~♪
だけど、若い子にパワーもらって頑張ります(笑)
【2007/11/24 19:24】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]