忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[312]  [219]  [218]  [217]  [355]  [216]  [215]  [214]  [213]  [210]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「しゃばけ」観ましたかぁ?
私は観ましたよ~☆
太一様お目当てですけど(笑)

今年に入ってすぐ彼をテレビで見たのですが、それからハマりですよ~(≧ω≦)

私の梅沢富男時代が幕を閉じました。これからは彼です!
いゃ、梅様も面白いおじ様なので好きですよ☆

太一様も梅様も憧れです。
流し目が綺麗で色気がある女形にどうも弱いみたいです(^^ゞ
あの色気…少しは分けて戴きたい。

てか、彼は16歳。
あの業界だと恋愛なんてきっとしたことないと思います。ましてや売れっ子ちゃん。
何であんなに妖艶なんでしょう…。
何であんなに表現力があるのでしょう……。
半端ない練習をほぼ毎日練習して、それで働いているので当たり前なのかもしれませんが、やっぱり凄いと思います。

しかも素っぴん!ジャニーズとヴィジュアル系みたいなぁ~♪べっぴんさん☆
よっ!いい男!!


まぁ…舞台と違うので演技は上手くなかったですけど、それまた素敵(*´∪`*)
だいたい声変わりもした頃なのに、あの声を出して女役をやってる太一様が可愛かったです(*´Д`*)



さーて、今日は第二の職場でアシスタントをしていました。
姫カットもどきのモミアゲ(?)もしまって、絵かきスタイル全開!
人様の原稿は真剣になります。緊張もします。

帰宅して気力が残っていれば「しゃばけ」を観ながら、明日のイベントで配布するペパを描きたい!なんてさっきまで意気込んでいましたが、明らかにわかるこの疲労感。無理でした。

しゃばけも観たので、お風呂にはいったら寝ます。


しゃばけ…第一章とかかいてあった気がしますが、第二章もいつか放送するのでしょうか?
気のせいだったかなぁ?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]