忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[755]  [753]  [752]  [751]  [750]  [748]  [749]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ…
終わるころかなぁ?





関西弁の(^O^)と話そう。


(^O^)こんにちわんこそば
→こんにゃちわ(=^▽^=)

(^O^)うけた?
→…(汗)

(^O^)名前なんなん?
→子峰。

(^O^)俺の妹といっしょやん
→あっ、ほんまに?

(^O^)俺の妹めっちゃ可愛いねん
→マヂかぁ!
会わしてェな(*´Д`)ハァハァ

(^O^)実は俺ロリコンやねん
→ええやん!私も(笑)

(^O^)お前彼氏おるん?
→ひみつ(*´∀`*)

(^O^)意外におったか
→(οдО;)!!???
そっちぃーーー?

(^O^)付き合ってどんくらいなん?
→ん?今、何てった?耳が遠いさかい(汗)

(^O^)彼氏エロ本もってるん?
→(昔話でいいかしら?)
うん!大暮維人と、うたたねひろゆき(笑)その他もろもろ?

(^O^)お前もいっしょにみたらええやん?
→いや、遠慮しとくわぁ(引)

(^O^)俺いつも彼女とみてんねん
→わぉ!照れ臭くならんの?

(^O^)つーか俺すっげぇイケメンくね?
→いや…謎(焦)だって満面な元気づらやん…(汗)

(^O^)お前も思ったんやろ?
→何が?

(^O^)そんな怒んなって
→怒ってへんよ?

(^O^)俺さ彼女に振られてしまってん
→うん。

(^O^)嘘やで
→……。

(^O^)おっ俺の彼女登場
→わぁ~!
めっちゃ童顔やん(笑)

(^O^)おっとアカン!
→何が?

(^O^)エロ本、隠さなあかんやん
→一緒に観てんなら、今更平気やん?(笑)

(^O^)お前いつ帰るん?
→あっ、失礼(汗)

(^O^)何で帰らへんの?
→今、帰るから。

(^O^)もう暗くなるで
→うん。



おおきにな(^O^)
→おおきにm(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]