忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[759]  [756]  [757]  [754]  [755]  [753]  [752]  [751]  [750]  [748]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり、寝れンかった!

の、わりに眠くないです。

おはようございますm(__)m

只今、AM1時です(汗)
昨日は無理やり21時に寝てみましたが、浅い眠りというか…寝れてなかったというか…。

とりあえずお目覚めシャワーで、スッキリさっぱり♪

念の為、眠くならないようにリポビタンD(笑)



3時半、ホテルのロビーに集合。
ロビーに向かう途中、同じ事務所の子に挨拶をし、早速知り合いになりました♪メアド交換☆19歳の子でね、笑顔がかわいい子。

4時、ロケバスにて現場に移動。

4時半、軽くリハーサル。

5時、朝食。

5時半、リハーサルと本番の繰り返し。

8時50分、撮影終了。


あれ?予定じゃ10時のはず(汗)約一時間も早く終わりました。



ともかく睡魔がひどい…。
暑くてフラフラします(汗)


先生のお母様に連絡をいれ、お昼寝をしに寄らせて頂きましたm(__)m
毎度ながら食事も頂きました♪

夕方まで爆睡。

先生に起こされ、帰宅をしようとし、お母様にお礼を言いに行ったら「泊まっていきない」って。ありがとうございますm(__)m


先生の作業はまだ手伝う段階でなく、アシスタントをする訳でもなく、マイペースに過ごさせて頂いてます。



ん~~…、
疲れたぁ……。

そうだ!
キットカットの黒糖って美味しいですよ!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たとえそうであっても…
好きな人の全ては受け入れる。俺の武士道なだから…←(独り言だから気にしないでね(笑))
男なら好きな子の幸せを願って黙って堪えて去れ…何が?あっても女性には手を揚げない。
(ブツブツ)
紅葉さん!夢に後少しだよ!頑張れ!
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/08/20(Wed)12:59:27 +EDIT+
男性は暴力しちゃダメです!
力の加減が女性より強いですから…。


そうですね。
あきらめた(?)恋なら、そうして見守ってるのが一番です(*´∀`*)
相手の子もきっとその方が嬉しいと思います。



私はまだまだですよ☆
これから先も主役を取ろうとは思ってませんし、後ろの方に居るエキストラでいいんです♪
でも、オーディションもしないで主役が回ってきたら、その時は頑張ります☆
【2008/08/21 11:24】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]