忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[757]  [754]  [755]  [753]  [752]  [751]  [750]  [748]  [749]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定。

・美容院に行く(12時~)
・カジュアルな服の買い出し(美容院の帰り道)
・お墓に行く(夕方、お見送り)
・お仕事の仕度(食後)

と、昨日、予定を立ててました。


と言うわけで、9時起き。

朝食をとり出かける準備をして、出発~♪



とりあえず予約を入れておいたので、美容院へ向かいました。

その前に、ちょっとコンビニ。時間がお昼なので昼食持参(笑)
それと、いつもお世話になってるので差し入れ探し☆と、思っていたのですが、これが丁度よくコンビニにて発見。

12時頃、美容院に到着。
裏の駐車場に車を停めようと思ったら先客様の車が…。仕方ないので少し離れたパーキングに停めにいきました。
雨がちょっぴりパラパラ。

本日はストレートパーマをかけます。テーマは『ねこっけ』と言うコトで、かなり強力な液で伸ばして頂きました(笑)
元々そんなに癖っ毛でも無いのですが、ここ数年いじり倒していたら、少し癖っ毛になってしまったみい(汗)それに地毛の色も真っ黒から、微かにダークブラウンに変わってしまったみたいです(泣)
ワカメ食べよう…(´`)茶髪も嫌だし、ゲーハーも嫌。コシが無くなるのはもっと嫌。ミネラル×2。

17時頃終了!

雨がひどい。
真っ直ぐ帰ろう。


帰宅。

この雨じゃ、お墓もいけないや。明日行こう。


オリンピックを観ながら晩御飯。


部屋に戻り、色んな友人とメールを久しぶりにしまくりました。

そして、明日の仕度。
今回のお仕事は、前泊です。また初めての経験です。
ちなみに明日の真夜中、27時半~お仕事です。
頑張りまーす(*´∀`*)/



予定を立ててたのに、雨のせいで予定通りに行かなかったので、ちょっと勿体ない一日になってしまいました。
ふ~ぅ(ため息)


明日は晴れてるといいなぁ…。



あっ!!!
ところでコミケ!
どうでした?
3日間何事もなく無事に終わってよかったですね。
お疲れ様でしたm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コミケは激しい戦いでしたよwww
暑いし、エスカレーター使えないせいで人が集中するし、雨が降ってくるしと・・・・すごかったですね。
目的のものは全部買えましたけどねwww
支配階級 2008/08/18(Mon)08:44:50 +EDIT+
お疲れ様でしたm(__)m
エスカレーター使えないのはシンドイですね(汗)
雨…結構強く降ってしまっていたので、心配しちゃいました。こっちはそこまで強風では無かったので大丈夫そうかな?って。でもよく考えたらそっちは海が近いし…まわりに高い建物はあまりないし、こっちとは違いますものね。平気でしたか?
まぁ…でも、目的のものが全て買えたみたいで良かったです(*´∀`*)
本当にお疲れ様でした☆
【2008/08/18 09:16】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]