忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[751]  [750]  [748]  [749]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝5時頃トイレに行きたくて目覚め、携帯に届いてたメールを見たら…兄様から心配メールが。
しかも、個人的にあまり指摘されたくない部分の文章が書いてあったり、無かったり。

凹み気味で友人を起こし、事情を説明し、6時頃自宅に帰宅してきました。
朝帰り(汗)


兄様、寝てるし。
でも自分の気持ちを伝えなきゃ寝れないくらい気持ちが冴えてしまったので、メールにて返信。
軽く寝に入るものの、返事が気になってあまり寝れない。

銀行が空いてる時間になったので、オークションで落札した代金の振込みにいってみたり。

振込みを終えて帰宅したら、今度は家族にお留守番を頼まれました。
それは別に構わないのですが、落ち着かない。部屋の片付けをしました。

お昼近く、やっと返事が帰ってきました。
ん~…仲直り?てか、喧嘩じゃないしなぁ…(´`)


あまり気にしないように、何かをしては軽く寝て。を繰り返していたら、雷が…。
ちょうど顔文字バトンを他のブログサイトに拾いに行ってたので、気を紛らわすために顔文字バトンを沢山やってみました。


夕方、マネージャーからお仕事の連絡がありました。前に押さえて置いた日にちと被ってしまったので断わったら、押さえていた方のお仕事の事を調べてくれました。
何やら書類選考が通ったみたいです♪よかったぁ(*´∀`*)
てか、前日確認の手間がはぶけました(^^)v


そうこうしていたら、家族が帰ってきました。

晩御飯。
そしてシャワー。

ふぅ~…落ち着いた☆
なんて思ってうとうとしていたら、また雷が到来(泣)
さっきよりひどくてマヂ怖かったです。



今は去ったのか静かにです。

眠たい…。
寝よう(´ω`)


おやすみなさい☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素朴な夢…このままで
それでいい…君は、こみねさんであり、もみたんなんだよ。
笑顔だよ☆笑顔☆
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/08/17(Sun)15:01:34 +EDIT+
(*^∪^*)
ありがとうございます♪♪
【2008/08/17 15:05】
どうした?
わったんには分かんね~けどもさっ←(国がバレる)
昨日…涙した事実を戦友を聞かされてね。
まぁいいやっ…
紅葉さんどうした?大丈夫かよ?ゆっくり休んでまた笑顔になって。
人は常に孤独なんだば(涙)
必ず…最後には苦労は嘘をつかない努力は裏切ったりしない!
過去の汗と涙があるから今、綺麗な自分がいるんはんでさぁ!
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/08/17(Sun)10:20:19 +EDIT+
なぁぬ?ン?
だいじょンぶだぁ(笑)


浩志さん、国っこに行ったんだべか?
ナマリが酷いべ?移ったンか?


オラは平気だっ☆
雷が怖かっただげだがらよ?

元気にゃ、元気だべ(笑)
【2008/08/17 10:29】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]