忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏から回ってきたバトンです(´∀`)



↓↓性格バトン↓↓

●自分で思う性格
何事にも熱く真面目+何処かぬけててそそっかしぃ=マイペース。

●人に言われる性格
明るくて面白い。世話好き。素直。

●男女関係なく友達の理想
お互いに思いやりをもてたらいいですね。

●好きな異性の理想
ただ優しいだけではなく、たまに叱ってくれたりする、色んな「愛」をもっている人。私を大人にしてくれる、男として大人の人。

●最近言われて嬉しかったこと
ありがとう。

●送り主の顔は見たことある?
まぁ、友人ですから。

●バトンの送り主の印象は?
電車が大好き、鉄子。

●次に回す人
クール:翔君
残酷:?
可愛い:ゆっ子
癒し:ひなちゃん
カッコいい:ナーバナ堕威さん(ぉぃ)
面白い:N氏
楽しい:Y氏
美しい:密子ちゃん
頭がいい:由美子ちゃん
礼儀正しい:おチビちゃん
大人っぽい:S氏
子供っぽい:たっちゃん

かなぁ~?
とりあえずお願いしますm(__)m
PR
T氏から回ってきたバトンです。
て、待て。
このバトン、指名とかじゃないじゃん!
T氏め…(-_-)



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =
学級委員をやったことがある【×】
長(男)女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席を譲る【×】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
丸の数【3】個

= B =
何もない所でよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【×】
丸の数【3】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【×】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【○】
細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【2】個

= D =
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【4】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【○】
1人でいるほうが楽【○】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【×】
丸の数【3】個


結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


ちょっ、……自分…、
中間じゃない!?
普通じゃない!?
中途半端じゃない!?
オイスィくなくなくなくない!???????

普通いやぁーぁぁ(≧△≦)
こんな結果、私のキャラから考えると致命傷だゎ( ̄□ ̄;)
ちょっと前にT氏から受け取ったバトンです。



『SM診断バトン』
○か×で答えて下さい。

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
【×】
ぶちます(泣+怒)

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
【○】
とりあえず雨をしのげるお家を作ってあげます。

3.行儀が悪いと言われる。
【×】
その辺は仕付けられました。

4.掃除が大の苦手だ。
【○】
片付けは好きです。しょっちゅうお部屋の模様替えしてます(笑)

5.よく親子喧嘩をする。
【×】
パパさんとはしないです。生前のママさんとはよくしてました(笑)

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
【○】
どうしたの~?ついでに拭いてみる。

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
【○】
相手の気持ちも考えながら大体いつも素直に伝えます。が、たまにはそんな日もあります。

8.リレーは得意な方だ。
【×】
長距離だけは得意でした(笑)

9.歯磨きは短時間で終わる。
【×】
ぼへぇ~…としながら5分位磨いてます。

10.毛糸が絡まった。ほどくのを諦めて新しいのを使う。
【×】
からまったモノをほどくのとか好きです。

11.球技系のスポーツが好きだ。
【×】
スポーツはすべてNG☆

12.水泳やスケートは嫌い。
【○】
運動神経0ですから。

13.携帯でメールを打つ時は片手。
【×】
たまに片手ですけどね(汗)

14.朝が弱い。
【○】
冬は冬眠しかけてます。基本、夜行性でぷ。

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいに行く。
【×】
切ったの?とか言ったりしますけど、かまいませんね(笑)

16.ハンカチを持ち歩いている。
【×】
ティッシュのみです。

17.甘いものが好きではない。
【×】
もはや大好物です(*´`*)

18.大体のものは素手で倒せる。
【×】
素手で…って、どんだけ強いのでしょう?

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。
【×】
幼い頃はそうでしたね(笑)

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
【×】
20問くらいなら楽しいです!


結果
○20~17→ドS
○16~11→ S
○ 10 →中間
○9~4→ M
○3~0→ドM



あら。私は一応「M」と言う結果ですね。

ふ~ん…。

はれ?
これ、次の人を指名しなくて良い系?
ひゃっほ~ぃ♪
助かるわ~~(m'□'m)
T氏から回ってきた色んなバトンの中の一つ「どうしますかバトン」です。



これはどうしますかバトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。

タイトルは絶対『キスしました』にすること!

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて痴漢に遭遇→
手を掴んで指を逆側に反らせ、一本へし折る勢いで曲げてやります(怒)

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった→
とりあえずご飯食べます(笑)

●お母さんが宇宙人を連れてきた→
あら?またですか。

●大金の入った鞄を発見→
一応警察に届けます。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた→
え(οдО;)マッチョ…なりたくないです。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白→
まぢ!?いいなぁ~♪カッコいいネッ!?私なんてゴリラに育てられたの☆ウホウホ★

●何もしていないのに警察が追いかけてきた→
あの、パンキー過ぎて職種質問なら以前されましたけど、まだ何か?

●担任に頭を撫でられた→
ビックリ。で、泣く。

●好きな人にぶつかった!→
ご、ご…ごめんなさいm(__)m

●どうするのかを聞いてみたい人5人

(えっ!?5人も…。えっと)
・ゆっ子
・Y氏
・マミちゃん
(3人でご勘弁を…m(__)m)

●お疲れ様でした!
あら♪私にピッタリのバトン☆

てか、待て。
 多くない(焦)?

朝起きて携帯を見たら沢山のバトンが…(οдО;)


T氏からです。

こんな沢山、いくら何でもキッついゎーァ( ̄□ ̄;)


あの~…[いじめ]ですかぁ?いじめなら辞めて下さいょ~(笑)
と、返事を返したところ、

「だって、マイブームでっしゃろ!?暇な時、まったりやってくらはれ☆自分もアンカーなりかけですねん!ヒヒヒ(笑)後は宜しくちゃ~ん☆」
って、おーーい!!!(`△´)ノシ☆★☆

私もほぼアンカーなのですけどっ!

心の優しい誰かさん。拾って回してやって下さいましぃm(__)m

では、押し付けがましいバトンを長期戦で始めたいと思いますp(^ω^)q





食感覚バトン

↓↓↓


1.コンビニでよく買うおにぎりは?
・梅、たらこ、鱒、鮪の中落ち。

2.コンビニでよく買う飲み物は?
・お茶類、100%ジュース、ビタミン飲料、ジンジャーエール。

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
・醤油、又は塩。

4.寿司で好きなネタは?
・ウニ、穴子、ネギトロ、えんがわ、あぶりサーモン。

5.好きなソフトの種類は?
・ケーキ、プリン系、グミ。

6.いつも買ってしまうお菓子は?
・ガム。あと「○○限定」と書いてあるものに弱いです(汗)

7.マッ〇で好きなハンバーガーは?
・マッ○ポーク、エビ、フィッシュ。

8.ミ○ドで好きなドーナツは?
・ポンデのシリーズ、パイ系。

9.味噌汁で好きな具は?
・わかめ、なめこ、さつまいも。

10.おでんで好きな具は?
・ちくわぶ、昆布、はんぺん、糸こんにゃく、またご(白身部分)。

11.好きな中華まんは?
・回鍋肉、豚。

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
・味噌汁の中にinします。

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
・レッド辛ー(←読み方は赤色です。一味唐辛子)

14.最近ハマっている食べ物は?
・特に無いです。

15.アンパ○マンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
・別に…。だって可哀相。

16.大好物は?
・ケーキ類♪特にティラミス☆後、クレープ、パフェ!

17.貴方にとって「食」とは何?
・しあわせ(*´∀`*)

18.次にバトンを回す人は?
・お里
・おチビちゃん
・S氏
・自称「グルメ」と思っている友人
長いので頑張って下さい。
と、T氏。

ありゃ?
リターンしたら、また違うバトンが返ってきてしまいました。
いゃいゃ、オバちゃん暇じゃないよ~(汗)

嘘です(>_<)

バトン、マイブームなので、やります×2(@゜∪゜@)☆




[Name]

あなたの苗字は?
→子峰(こみね)

あなたの名前は?
→紅鈴(こうりん)

今の苗字は好き?
→ほい!だってペンネームだもの♪
まぁ、本名の方もそこそこ好きですょ。20年以上共にしてますからね。

変えれるならどんな苗字?
→別に今のままで。
あ、でも「愛」とか「心」とか入ってたら可愛いですょね☆

その理由は?
→「峰」って言う、漢字の意味が好きです。

自分の名前に不満は?
→無くは無いです。

何故?
→もっと可愛らしい名前にすればよかったですね。

どんな名前を期待してた?
→素直そうな可愛い名前。

好きな名前or苗字は?
→う~ん、特に。

嫌いな苗字or名前は?
→無いです。

子供(♂)につける名前は?
→漢字、一文字。
例えるなら「純」「薫」「真」など。

子供(♀)につける名前は?
→漢字、一文字。
例えるなら「愛」「凛」「海」など。


[身体]

身長
→158cm

理想の身長
→155cm

体重
→標準

理想の体重
→45kg

体型
→中肉中背

理想の体型
→中肉中背の痩せ寄り

手のひらのサイズ
→手のひらって指先までのコトですょね?
17.5cm

理想のサイズ
→体型にあった手なら。

足の大きさ
→22.5cm

理想の大きさ
→24.0cm

スリーサイズ
→効果音でいいですか?
ペタッ・スー・ボン

理想のスリーサイズ
→ボン(85)・キュッ(55)・ボン(85)


[2択]

中身or外見
→中身

彼氏or彼女
→(どういうこと?)

友達or兄弟(姉妹)
→友達

財力or愛
→財力

2Dor3D
→2D

空想or現実
→現実


[回しますか?]
→う~ん。これマヂ暇じゃないと時間かかるかも。退屈してる友人、連絡下さい☆このバトンのコピ送ります!
鉄子な友人T氏から回ってきました。
ブログの返信で「T氏」で名乗らしてもらったから承知しといてねぇ~。とメールを送ったところ「皆には内緒にしてるんだから止めてよ~」と言う返事にバトンが貼りついて返ってきました(笑)
最近、私のブログにバトンと言うカテゴリがあるコトに気付いたらしいです☆



「○○妄想電車バトン」

Q1.電車待ちの列に、【●● 】を発見!どうしますか?
→挨拶だけします。

Q2.【●●】が隣の席に!どうしますか?
→あら?どぅなさいました?と聞き返します。

Q3.【●● 】が眠ってしまいました。どうしますか?
→ほっときます。

Q4.爆睡中の【●● 】。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
→肩くらい貸します。
(知らない人にすらよく貸してます(笑))

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【●● 】は眠っています。どうしますか?
→あの~…、と声をかけて一度起こしにかかります。

Q6.終着駅に到着しても起きない【●● 】。どうしますか?
→疲れてるのかねぇ~。
しかし、立ち上がります(笑)

Q7.やっとお目覚めの【●● 】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
→大丈夫ですかぁ~?

Q8.平謝りの【●● 】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
→いや、何もいりませんけど。その後、暇ならドライブに連れ回します(覚悟しやがれ!)

Q9.もうすぐ【●● 】とお別れです。最後に【●● 】に一言。
→お疲れ様で~す☆ちゃんと帰宅したら休んで下さいね(^O^)ノシ


・回す人・
→あさまきゃっとさん
→再び、T氏!(頑張れ)
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]