忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[683]  [703]  [705]  [728]  [701]  [700]  [706]  [699]  [713]  [697]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品名・ホットチキンパイ
値段・210円
購入場所・ミスタードーナツ



今CM中の、ミスタードーナツとモスバーガーのコラボレーション的なパイを、早速食べてみました。
美味し過ぎました☆是非、オススメです♪

その他に、半熟ソーセージエッグマフィンと、エビグラタンも食べましたが、個人的にお惣菜系のパンは好きなので、美味しかったです(*´∀`*)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よし!
今度、食べて見るよ!!紅葉さん…俺は絵が上手いからだけで評価されてるのかなぁ…?たま~に不安になるね。
周りから追い討ちでコウジは顔が足りないから恐れる足りないと言われる(怒)
なんだよ!結局は顔かよ!(怒)←こんな感じになる。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/28(Mon)18:49:52 +EDIT+
ん~…
絵が評価されてるなんて、いいじゃないですか!?コウジさんは「絵しかない!」って言ってるくらいなので、嬉しい評価じゃないですか?一つでも得意分野を良く評価されたら、それで充分だと思いませんか?

顔、そんなに気になりますか?

そしたら私はどうしたらいいですか?
コウジさんや一部の男性、友人には褒めて貰えますが、とびっきり美人でも可愛くもないのですよ?なのにメイドさんしてました。今はタレントさんしてます。
それに絵だってずば抜けて上手い訳でもないですし…。でも同人活動してます。

私は一人でも褒めてくれたら、良い評価をして頂けたらそれで満足です。それだけで頑張れます。

何度も言うようですが、人は人。自分は自分。意見、考え、色々と十人十色ですょ(^ω^)v

自分と波長が合えば、人はイヤでも着いてきてくれます。だから心配はいらないのです☆

もし人に好かれないとしたら自分の欠点を直す努力をしたり、人の話を聞き、色んな意見や考えを教えてもらい、それを一人になった時に思い返し、よく落ち着いて考え直せば成長できます。自己中になったり、被害妄想に入っては駄目です。

もしそれでも結果が出なくて辛くなったら、友人や信頼出来る人に話して、また考え直してみてください。

結果が出るかは判りません。何年かかかって改善(解決)するかもしれません。
しかし考えた時間が無駄になることはないと思ってます。何か得れると思います。

コウジさんもコウジさんらしく、頑張って下さい(´∀`)
【2008/07/28 22:57】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]