忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[702]  [683]  [703]  [705]  [728]  [701]  [700]  [706]  [699]  [713]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ!今日は毎年恒例、隅田川の花火大会です。

今日は夢のメンツでお出掛けです♪
愛してる兄様と、大好きなアシスタント先の先生(*´∀`*)顔が変にニヤけない様にしなくちゃ…(笑)


えっと、
日中はお仕事して、夕方は先生の自宅で着物を着て、浅草駅で兄様と合流。
ちなみに荷物は、郵便配達するように先生のお母さんに頼んできました。ちゃっかり(^∪^)v


兄様と先生は初対面です。
まぁ…二人の趣味はよく似てるから心配ないのですけどね。マニアってか、ヲタクなんで(笑)逆に私が着いていけない!みたいな(汗)

今日はまずミスタードーナツでお茶。
お寺の方に向かいながら、屋台で餃子を潰したようなお焼きと、フランクフルトを買って食べました。
フランクフルトに和がらしを一杯かけたら、兄様が泣いてました(笑)

花火が上がるまでに時間があったので、ゲームセンターに行きました。
懐かしいパチンコゲームをやったのですが、あと一歩の所で景品GETならずでした(泣)
コインでビンゴゲームをして、ゲームセンター内をぷらぷらしていたら…
昔のストーカーさんが居てビックリしました(οдО;)さり気なく逆方向を歩き、兄様と先生にそれを伝えその場を離れました。
何で浅草にいるの?競馬でもしにきたのでしょうか?てか、競馬やっていたかな?髪型しか変わってないし、あの歩き方、あの顔、そしてコインゲーム好き。6年は経つというのに当時と変わってなかったです(怖)

テンション駄々下がり。
ガタガタしながら兄様と先生と手をつないで、花火が見える場所へ移動。

移動途中に靴屋さんに寄りました。レインブーツを発見!安かったので購入。
靴屋さんのお陰でテンションが戻ってきました(笑)


花火大会開幕。


やはり最初だけ見て、途中で引き返してきました。
毎回、建物が邪魔で上手く見えないのに、観に来てしまう隅田川花火大会。

でも、今日も楽しかったです☆



浅草駅にて先生と別れ、兄様と帰宅。


歩き疲れて超眠いです(汗)

お風呂入ったら寝よ~…。

おやすみなさい(´∀`)/



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]