忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[701]  [700]  [706]  [699]  [713]  [697]  [695]  [694]  [696]  [698]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何か早起き。
うん。良いことです(笑)

早々お洗濯。窓全開で部屋干しの子峰さん。


そしてお昼過ぎ、花火大会行きたい!と言い出しっぺの友人が子峰家に到着。
少し経った頃、友人兼、相方が車でお迎えに来てくれました。

相方の車に友人と乗り込んで、浴衣着たい!と言い出しっぺの友人、通称「姫」の自宅へ向かいました。


姫宅に到着し、しばしくつろぎ、メイクアップ。

この間観覧で行った『ザ・ドリームマッチ』が先週オンエアしたらしく、その録画を見せてもらいました。私…チラチラ映ってて、爆笑し過ぎじゃない?(恥)
記念に姫がDVDに落してくれるそうです♪


ドリームマッチが終わる頃、皆のメイクアップも終わり、着付タイム。
私の出番!任せなさい(≧ω≦)40分もしないうちに3人の着付終了。そしてラストに自分も着物を着て、出かける準備が出来ました。


いざ、北千住へ~!!


ここ何年かは、年に一度は夏の花火大会に足を運んでる気がします。


まずはやっぱり、花より団子。
子峰さんは、じゃがバター(バター醤油がオススメです)と、フランクフルトを購入。
姫とビールで、ルネっサ~ンス(^^)/▽☆▽\(^^)!!

今回はちゃんと花も見てきましたょ♪
夜になり、花火大会開幕。
花火を写メにおさめようと必死。でも花火は生きてるので撮るのが大変( ̄ω ̄;)何とかネバって花火の写メを撮りました。アップしておくので見て下さい☆

エンディングの打ち上げは観ないで、引き上げて来ました。お陰さまで電車が空いてました。



そしてカラオケに行きました。

ルームに入ったら友人、皆、お着替えタイム。
お代官役をやらせて頂きました。いいでしょ?(笑)「よいではないか?」とセクハラなオヤジ子峰。

今回、Dir祭無しの懐メロ祭。楽しかった~☆



相方に自宅まで送ってもらい、帰宅。

友人もうちから自転車で帰宅。



お疲れ様でした(*´∀`*)今日もありがとうね♪
来月は夏旅行だね。「ドライブ」と「海」と「食」だね!また宜しくお願いしますm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もみたん色っぽいね!

私はアメ横で
カラオケしながら花火を遠めにみたょ♪
りぼんたん 2008/07/27(Sun)01:17:39 +EDIT+
わお!
りぼんたんからコメくるとは、ビックリ(οдО;)
嬉しいじゃないの(*´∀`*)ありがとうm(__)m

私は、隅田川の花火大会に行ってたよ☆
毎年建物が邪魔で上手く花火が見れないのを分かってるのに行っちゃうんだよ~(汗)

でも下町は良かよ☆
【2008/07/27 10:12】
男なら…
男ならいつの世も一生懸命働くのが当たり前だね。俺はよく足軽とか言われる。←(何か?ムカつく)
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/26(Sat)18:51:02 +EDIT+
そうですね。
「足軽」はお百姓さんのことですよ?
多分「尻軽」といいたいのかな~ぁ…?

人は外見で判断されることが多々ありますが、気にしないのが一番です(笑)
マイペース(≧ω≦)
【2008/07/27 01:05】
花火いいですよね☆
蚊に好まれる血液をしている私にはほぼ無縁な花火大会(笑)

家から見える分で精一杯です(泣)

インドアなわたしから見たら
子峰さんはすごく行動的なんだなぁと思います。
ゆきな URL 2008/07/26(Sat)11:16:35 +EDIT+
花火いいですよぉ~(m'ω'm)
確かに私も蚊に好かれる血です(汗)すでに右足だけでも5ヵ所さされてます(笑)

ここ何年かは大分アクティブです(^∪^ゞ
アクティブになったら代謝が良くなり、今年の夏は去年より汗だくです(泣)
【2008/07/27 00:58】
北千住は…
北千住は俺の職場があるんだよ。どうでもいいか…(笑)
まぁ収入は安定してる職場だね。機械工としてね。
昼間は手を真っ黒にして夜は絵を描いての毎日だ。
花火いいな…いつかきっと行くよ花火見にね。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/26(Sat)08:30:19 +EDIT+
へぇ~…そうなんですか?
「安定してる仕事」、いいじゃないですか?
男性諸君は色々と養わないといけない部分が多いので…ね。

ま、今の時代、あまり関係なかったりするのかな?

なんてったて男女平等社会!
【2008/07/26 10:29】
謎は解けた!
なるなる・・・昨日の花火は足立区の花火大会だったんですね。
何か家に居て音は聞こえるけど花火は見えなくて、一体どこでやっているのか?ってずっと不思議に思っていたんですけど、これでやっと謎が解けました!じっちゃんの名にかけてwww

カラオケで懐メロ祭って何歌ったんですか?
ちなみに、子峰さんはプリプリの「世界でいちばん熱い夏」って歌いますか?僕は、この歌大好きなんですよ(*´∀`*)
ちなみに今は大黒摩季にハマっています♪♪♪

とも君 2008/07/25(Fri)19:01:33 +EDIT+
確かに…
地元まで音が聞こえていましたね~☆

とも君、久コメありがとう(^-^)


「世界一番熱い夏」歌えますよ~♪
8月の風を両手抱き締めたら…♪♪♪ 

ちなみに私たちは、工藤静香さんが熱いっス(笑)
あと、合いの手。
【2008/07/26 13:04】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]