忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[575]  [574]  [572]  [566]  [565]  [563]  [564]  [560]  [561]  [557]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはっ!
頑張って早起きっっ!!


そしたら友人から昼食の誘いの連絡がありました。
なので昼食は友人と食べることになりました。

その前に美容院。
ロングヘアーに飽きたのと傷んだ髪の毛をなんとかしたく、20cmくらいバッサリ切っちゃいました。
一昨日、一本のえだ毛を発見!本当は昨日、行く予定だった美容院。朝起きれず断念(汗)と、言う訳で今日。


そして友人と合流。

昼食を食べに愛車に乗り込みファミレスに向かう途中、また他の友人から昼食の誘いのメールが(οдО;)
丁重にお断り致しました。
…ごめんにょm(__)m


昼食を食べた後は出勤しに地元を離れました。



さて、今日は撮影イベント。

体操服デビューです。
とりあえず普通に着たら3次元だと思い、2次元に近づく為に猫耳としっぽを装着(笑)お世辞にも「可愛い」とか「似合ってる」と言われて嬉しかったです(≧ω≦)
自分が思っていたより撮影の指名や、チェキのオーダーも頂けたので光栄でした。有り難うございましたm(__)m

また今日は、普段一緒に勤務が出来ないスタッフさんとお仕事が出来て楽しかったです♪
みんな可愛いんだ、コレが!おばちゃんハァハァしちゃったよ(*´Д`*)ノ

そして今日、寒い中わざわざ来てくれた友人、お客様、有り難う(*^_^*)



勤務後は、スタッフさんと晩御飯。
そして流れで、カラオケ。


今は帰宅中です。



てか本日、ハニーのブログの送信先を間違えてしまい、更新できず(笑)


明日はお仕事がお休みになっちゃいました。

同人作業でもしようかな~?



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い体操着にゃんこだにゃ~♪
たっちゃん 2008/04/17(Thu)15:26:21 +EDIT+
ありがとう(*^_^*)
ある意味2.5次元になってみました☆

てか、昼食誘ってくれてありがとう♪
【2008/04/18 10:04】
無題
紅葉さん久々だね…元気そうで何よりだよ(笑顔)髪を切ったんだね。でも君は君は素敵だよ!
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/04/16(Wed)19:05:02 +EDIT+
有り難うございます☆
いつでも自分らしく日々を歩んで行きたいと思います♪

それより、髪の毛、切っちゃいました(汗)
イラスト描いてくれるまで伸ばすって約束していたのに、ごめんなさいm(__)m
【2008/04/18 10:00】
無題
お疲れ様!
てかお久でした~
ここでも、ハニーでも……
あさまきゃっと 2008/04/15(Tue)16:05:07 +EDIT+
あーっっ!あさまさん!!
本当にお久しぶりでした(≧ω≦)
たまには顔を出してくださいね☆

紅葉ハニーょり
【2008/04/15 16:12】
昨日はお疲れ様でしm(_ _)m
やっぱ髪切ってたんだ?何かこの前会った時ツインテールだったのに昨日はショートだったからさぁ…違和感感じてたんだよね(--;)

個人的にはショートの方が似合うと思うよ?
お世辞抜きで昨日の紅葉さんは可愛かったよ(*^_^*)
弥勒 2008/04/14(Mon)18:32:01 +EDIT+
昨日も来てくれて有り難うm(__)m
子峰の友人の中でも一番熱い紅葉ハニーFANだょね、みっくんは(笑)
そのうち目が腐りますよ!
気を付けて下さいね☆


そして、昼食…
お付き合い出来なくてご免なさいm(__)m
【2008/04/18 10:06】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]