忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [575]  [574]  [572]  [566]  [565]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はぐっすり寝て、11時ごろに目覚めました。

今日の予定は昼食を食べに行きつつ、友人をそのまま送り返す。という日程。


昼食、何処にする?
と友人に聞いたところ、送り返す方向とは真逆のお店をチョイスされました(笑)
私が前に連れていってあげる、と言っていたバイキングの処です。

よし!ドライブがてらに出発~(≧ω≦)ノ

で、目的のお店に着いたわけですが…、前より料理の味が美味しくなってました☆
まず、取りに行ったのはデザート(笑)メインはその後、大皿2枚に色々取ってきました(^-^)

食べてる途中、フと気づいてしまった隣の席。
カップルなのですが、真横に座ってベタベタ…ベッタベタ…イチャイチャ…ベタ…イチャ。真横って(οдО;)どんだけょ!?
不快になりました。何もこんな場所でイチャイチャしなさるな(怒)
しかし、眼中にどうしても入ってくる位置に居るんです、そのカップルが。苛々。

そういえばこの間、ら~めん屋さんでも変わったカップルを見ました。
向かい同士に座っているのは良かったのですが、テーブルに両肘を着き、両手を握っている状態で、カップルの距離といわれている位置まで顔を近づけ、ひたすら見つめ合ってる人を見ました。

貴方達、韓流ドラマ?
公衆の面前は辞めましょうよ?
二十歳過ぎたいい大人が。
バカですか?
するなとは言いません。
好きなもの同志。自由にどうぞ…ですが、人から見てて微笑ましい位にしときましょうよ?人前では。
絡むのならお笑いコント仕様にしましょうよ?

まぁ…そんな感じで、私のガンとばしにも気付かないカップルに、舌打ちという別れの挨拶を告げお店を出ました。


さて友人を都内のお家まで送りますかぁ~♪と運転をしていたら、他の友人から電話がありました。
この友人も高校時代のクラスメイト。なので電話に出てもらいました(笑)
相手の友人は、友人と気付かず私だと思って喋っている様子。とりあえず私が出た時に「携帯用のイヤホンを買いなさい!」と怒られちゃいました(笑)了解です。近々購入しておきます☆

電話を切った直後に、助手席に乗ってる友人は寝に入りました。
寝ちゃうのは悪いからと頑張って起きていてくれたのですが、そんなの気にしないで寝なさい!って感じです。その辺、まったく気にしません。

そして小雨が降る中、友人宅に到着。

2泊3日、お疲れ様でしたm(__)mありがとうね(*´∀`*)


無事に友人を送り返した私は、お稽古場に向かいました。

地元のお稽古場に一時間半も前に着いてしまいましたが、軽く睡魔に襲われていたのでスーパーの駐車場に車を止め、仮眠を取りました。

携帯のアラームで目を覚まし、お稽古をしに行きました。


そして自分も帰宅。



ふぅ~…
何となく疲れました。

今日はよく眠れそうです(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれはちょっと…(^^;)
確かに

こんな所で、そんなにイチャつくなぁ~!!!!

って感じだったね(--;)私も見ていて、イライラしちゃったよ。

でも、ご飯とデザートは美味しかったねヾ(^▽^)ノ
それと、私の家とは真逆の方向だったのに行ってくれて、ありがとう☆
そして3日間、お世話になりました(^o^)
Y氏 2008/04/22(Tue)21:39:02 +EDIT+
根っからの寂しがり屋だから
こんな変人(友人)でよければ、構ってやってくださいm(__)m
ホント、ウサギに生まれなくて良かった(笑)


あおいうさぎ…
ずっと待ってる…
ひとりきりで震えながら…寂し過ぎて死んでしまうわ
早く、
あたためて欲スィいウィ…
【2008/04/22 22:52】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]